【動物病院NORIKO】メルマガ 2022.12.27

2022年12月27日 寅の日

DR.NORIKOメルマガ

こんにちは
今年最後のメルマガです。
2022年も忙しい年になりましたが、来年はもっと色々な事が
明るみに出てきて、真実が浮き彫りになります。
再々申しますが、くれぐれも楽しい生活を送るためには、
若返って、健康が第一です。
未来の健康・予防医学は、毎日進歩してます。
細胞の栄養は十分、食事から摂りたいのですが、地球環境が悪くなってるために、
多くの食材の栄養価が下がってます。
そのためにサプリメントで補強しないと、健康な細胞維持は難しい。
私は、栄養学とエネルギー医学をコラボさせた健康法を推奨してます。
今まで、波動・エネルギー医学は、旧ソ連が開発した機械で、ロシアから輸入した「メタトロン」(人・犬・猫)を使用してましたが、中々生体の調整が難しかったのです。
何故?難しいのかというと、
毎日、細胞の状態、体の調子が変わるからです。
そこで、最近巡り合った皮膚に貼るパッチは、
自律神経のバランス調整や、脳・消化器・内臓・筋肉・神経の強化が簡単に、
出来るパッチ、米国とアイルランドの合同会社の、Life Wave社CEOデビット・シュミット氏が
研究開発し特許をとって、世界中で販売してます。
周波数を転写した「ツボパッチ」
このパッチは、経絡のツボに貼って、12時間で剥がすというものです。
用途によって、十種類のパッチがあります。
だから、ご自分で毎日調整できます。
その中で、特にすごいのがX39とX49のパッチです。
今、再生医療分野で、幹細胞・iPS細胞・E S細胞が多くの研究者によって注目され研究中です。
これらの治療は、かなり高額です。
このパッチを貼る事で、幹細胞が増えるエビデンスももってます。
生体の自己免疫力や治癒力にスイッチを入れてくれる物です。
スポーツ選手もオリンピックや、サッカーの世界大会で使用しても、ドーピングにはなりません。
このパッチは、これからの時代の必須アイテムになります。

皆さん、こんな疑問を持った事はありませんか?
もしも具合が悪くなって、病院に行って西洋医療の薬を、処方されても人工的な 構造式で、
できているため人体にとっては「 異物 」になり、中々良くならない。
これら薬は、添加物、残留農薬、重金属 と同じようなものです。
西洋医療について、気がついて欲しいのは「 原因 を 無視し 」出た症状の処理に徹するための
対症療法 だから、病気が解決しないのです。
特に慢性病 の場合は 、100%に近く薬漬けになってしまい、
「 飲めば、飲むほど、体調は、悪化し 」「 完治 は、望めなくなります」
ただし、西洋医学は、どうしてもその場を、一時的に良くする為に使用しなくては行けない時も
ありますが、やはり
病気の原因究明を行い、正しい治癒方法をみつけて下さい。
自然治癒力を信じて、体に優しい補完代替医療の選択も必要です。
このパッチは、貴方が会員になってご購入できます。
楽天でも、ご購入できますが、紛い物も出てますので要注意です。
会社発で、多くの勉強会も開催されてます。
無論、ご愛犬・ご愛猫にもご使用できます。
是非ご検討してください。

◆保護猫トラちゃん◆
体重4.65kg 食欲旺盛
富士吉田市松山は、朝晩0度以下ですが、
リードつけて、散歩してます。雪がちらつくと嫌がります。
排尿・排便も、毎日ではありませんが、外で出来るようになりました。
最近は、あまり便秘もなく、嘔吐もなく順調です。
理由は、トラちゃんもLife Wave社の「ツボパッチ」を愛用してます。
X39とグルタチオン、カルノシンです。
生活習慣も、変化し、びっくりするのは、夕飯が18時前後で食べ終わって、
30分以内に、自分のベットに、自分で入り熟睡します。
起床は、朝8時です。笑笑
猫ってこんなにも寝るの?
すごく元気です。

良いお年をお迎えください。

有限会社 おん     動物病院NORIKO
電話 0120−091176  iPhone  09077350911 
Eメールは、dr.noriko.m@gmail.com  

NPO法人 風の道塾から、YOU TUBEから[ペット自然療法チャンネル]ご覧ください。
メルマガ隔週配信中。G−workやZOOM勉強会開催中。

 

お問い合わせ:LINEから dr.noriko.m@gmail.com ご連絡ください

QRkコード.png

【動物病院NORIKO】メルマガ 2022.12.27