【動物病院NORIKO】メルマガ 2023.1.7

2023年1月7日 土曜日 七草

DR.NORIKOメルマガ

皆様、世界中が改革されてます。
日本も、多くの情報により、いろいろな事が見える時代になり、国をあてにしても
徳は無く自立をして、自分を守る時代になってます。
これからは、日本に残っても良いし、諸外国に出て生活するのも、良いし自由な選択ができます。

コロナ禍から約4年です。まだまだ終局には時間がかかります。
もしも、無事に終わりが、見えても微生物兵器を使用した戦争はまだまだ継続します。
地球上に人口が多すぎるために、これから先も人口削減は行われます。
安心安全の時代は、とうに終わってます。
日本のマスメデイアは、正しい報道がされてないし、まだ「ワクチン接種」を勧めてる。
そして、まだ接種する人が増えている?

数日前に、こんなニュースを読みました。
スイス血液銀行から、臓器提供手術以上に高い血液って何?
とうとう、はっきりしましたね。
「ワクチン未接種者からの血液不足」
これは?綺麗な血液がなくなってしまって
コロナワクチン接種したために、毒が蔓延した血液が多いということです。
これは、いずれこの毒素で、殺されるということです。
この記事を見て、まだ気が付かない人が多い。
生きていても仕方ない人間が増えました。

世界中の体験者からワクチン接種は、効果がない。
接種した人の方が副反応がひどくて、感染しやすくなる。
獣医師としての、私の意見ですが飼い主さんがワクチン接種してる人の
愛犬・愛猫、ここに来て自己免疫性疾患が急増し、死亡例が増えてる。
研究データは、まだ無いが、あまりにも多くの犬猫が、おかしくなってきてる。
本当に、日本人は大丈夫なのか?
ご自分の、可愛い家族を面倒見てるようで、毒をばら撒いて
病気にさせてる事が理解できない。
動物病院の西洋医学治療は、副腎皮質ホルモンのステロイド剤と抗生物質、
抗がん剤を勧められます。
これは、自己治癒力を無視した治療です。
自己免疫性疾患はあくまでも、自己治癒力を引き出さないと回復できません。
サプリメントの、サケ白子核酸・酵母菌・微生物酵素に、「ツボパッチ」のX39・X49に解毒のグルタチオンをお勧めします。間に合うか?
ご縁があれば、間に合います。
いつでもご相談ください。

2023年:飼い主さんの役割いつ何時 何が起きるか?」

世界中が、大きな取り組みとして
「緊急時チェックリスト。愛犬・愛猫のエンデイングノート」作成が勧められてます。

1.義務として、マイクロチップを装着
2.有事の時に誰に頼むか
3.飼育動物も保護動物もリストが重要

〇飼い主さんのために、参考Twitter
西山ゆう子獣医師・アメリカ在住・獣医法医学者

◆保護猫トラちゃん日記◆

体重4.5kg
富士吉田地方、寒い毎日が続いてます。
朝晩のリードつけた散歩。
食欲は、一時よりは少なくなってきてます。
1日15時間以上は寝てます。
最低の、自然治癒力をつけてます。
サプリメントは、DN8プラス2から4本食べて、
Life Wave社の「ツボパッチ」は毎日12時間  X39装着目的は、幹細胞増殖のためです。
がんばってます。

 

【今月の運勢】
皆様に、今月の運勢をお知らせします。

1月の運勢

令和五年
一月

 

★一白水星★
昭和20・29・38・47・56年生

今月の運気は慎重運です。今月は運氣が弱く、何かと忙しく動き回っても、成果を上げることができません。仕事運は接触が多い時ですが、上司との意見の対立に要注意です。金運は何かと気が大きくなりやすく、散財に注意。健康運は高熱の出る病気や不注意による怪我に注意。異性運は不調です。我がままになったり、強気の態度に注意。

★二黒土星★
昭和19・28・37・46・55年生

今月の運気は良好運です。今月は新年のスタートで、気分も良好で気合が入り、嬉しい話や楽しい事が生じます。仕事運は依頼事や交渉事はやや強めに交渉して、うまく行きます。金運は株式など投資面から臨時収入もあって良好。健康運は順調。寒さに負けずに散歩を。異性運は縁があって良好。あまり強気な言葉や態度は控えて。

 ★三碧木星★
昭和18・27・36・45・54年

今月の運気は変化運です。今月は何となく気迷いが生じやすい月で、変化を求めやすくなります。仕事運は方針の変更をしたくなりますが、現状を維持で吉です。金運は気が変わって購入を止めたりで貯金が貯まります。健康運は良好です。散歩など運動を心掛けてください。異性運は出会いのチャンスはあっても、気が変わって不調です。

 ★四緑木星★
昭和26・35・44・53・62年生

今月の運気は慎重運です。新年早々から運気が弱く、強気な態度や言葉遣いにも気をつけて、慎重に行動してください。仕事運はいろいろと仕事の話が入っても、うまい話には注意。金運は金銭トラブルが起きる時で注意。健康運は風邪など熱の出る病気や火傷に注意です。異性運は縁はあるものの、口喧嘩を起こしたりして実らない時。

 ★五黄土星★
昭和25・34・43・52・61年生

今月は低迷運です。今月は新年早々から運気が悪く、何事も思うように行かず、気持ちが落ち込みがちです。仕事運は精神的に不安定でミスが多くなり、交渉事もうまく行きません。金運は思わぬ大出費があって赤字。健康運は冷えやストレスから体調を不良に。異性運はつまらない人に走りやすい時で注意。既婚者は浮気心に注意の時。

★六白金星★
昭和24・33・42・51・60年生

今月の運気は慎重運です。今月は一年のスタートから運気が弱く、何事も焦らず地道に努力してください。サジを投げずに一つ一つこなしてください。金運は何かと細かい出費が嵩む時です。健康運は疲労が溜まって体調が優れません。異性運は気持ちはあっても、何となくグズグズして実りません。

★七赤金星★
昭和23・32・41・50・59年生

今月の運気は発展運です。今月は運気が強く、新年から気持ちも明るく何事も積極的行動から上手く行き、好調なスタートです。仕事運はやる気と行動力で活躍でき、順調で成果も上げます。金運は副収入もあって良好。交際面での出費が嵩みます。健康運は好調。大いに活躍して。異性運は出会いのチャンスがある時。積極さが吉を。

★八白土星★
昭和22・31・40・49・58年生

今月の運気は盛運です。今月は新年早々から運気が強く、何事も順調に運びます。強気が吉をもたらす時です。仕事運は好調で、良い情報や人脈を得られて目標の成果を上げられます。金運は副収入を得ますが、交際費や物の購入で出費が嵩みます。健康運は元気溌剌で良好です。異性運は良く人と縁がある時です。チャンスを逃さずアタック。

★九紫火星★
昭和21・30・39・48・57年生

今月の運気は良好運です。今月は人気を得たり、中心的立場に立ったり、依存事が多くあったり、充実した月です。仕事運はあちこちから声が掛かって忙しいですが信頼感が増します。金運は良好でも、何かと出費が多い時です。健康運は良好です。保養に温泉旅行へ。異性運は異性と出会うチャンスが多い時。既婚者は浮気心に注意して。

 

<日本易学振興協会 岳易開成第283号(通算335号)より>

http://www.lares.dti.ne.jp/~marvel/mirai/index.htm 

今月の運勢はいかがでしたか? 

 

 

有限会社 おん     動物病院NORIKO
電話 0120−091176  iPhone  09077350911 
Eメールは、dr.noriko.m@gmail.com  

メルマガの配信等に不具合がございましたらご連絡ください
お問い合わせ:LINEから dr.noriko.m@gmail.com ご連絡ください

 

【動物病院NORIKO】メルマガ 2023.1.7