【動物病院NORIKO】メルマガ 2022.12.6

2022年12月6日火曜日 師走 大安

DR.NORIKOメルマガ

皆さまお元気でしょうか。
寒くなりましたね。体は、必ず温めて下さい。
財布が寒いのは、難しいです。(泣)
2022年も残り少なくなりました。
大きく、変わってる世界中、くれぐれも健康を第一に考えて活きましょう!

日本の医学は、だいぶ遅れている事は再々申し上げてますが、
貴方が、未来に生きるために、もう一度、気がつくようにお話しします。
日本は、鎖国があって、大きく世界からスポイルされました。
文明開花が起こり、全て良い方向に進めばよかったのですが、
悪い方向に、開花した部分もあります。
それは、明治時代西洋医学が入ってきて、昔からの伝統医学が阻害されました。
この時点で、もう少し利益のみを考えないで未来を見てくれれば、日本の伝統医学を残し
西洋医学にかぶれないで、統合医学の道を進めば、今の日本は、
もう少し
元気だったかも知れません。
日本は、他国と違い何故に、ガン患者が多く、死亡率が高いのは、何故?
コロナ禍で、第八? 物価は上がるし、コロナワクチン接種5回以上も勧められる。
皆さん、サッカー観戦してるテレビ観て感じませんか?
マスクしてるの?今?世界はコロナ禍?
日本人は、かわいそう、効果がない、副反応が多いワクチンをまだまだ打たされるの?
他国で製造した余ったワクチンを買わされて、国民に接種してる後進国日本って、何?

こんな日本は、元気なわけがないし、未来は無いかも知れない。
もう少し、お利口になりましょう。
「日本が、遅れてる医学」
「医療に関する教育がプアーすぎる」
「現代西洋医学に頼りすぎてる」
「日本人は、依存性が高く、自立心が少ない」
「国の保険制度が破壊しないとわからない」


○宇宙の森羅万象を対象にしてるエネルギー科学
「エネルギーを使用した波動医学」は未来医学に続いてる。

目に見えないものだから、信じられ無い人が多かった数十年前とは違い、
進歩してます。ヨガを行う人はご理解できます。
今、わからないとか、信じられないと嘘とか言われる人は、困りましたね。
これからの地球で、元気に暮らせないかも知れません。
でもまだ間に合うから、体感し、理解しましょう。
人の体は、電気(直流)が流れて、
自然治癒力を持ってるから病原菌には対処し
体は、エネルギー調整ができて、心身の不調が改善出来ます。
だから、現代西洋医学の薬を使用し、すぐに手術を考えなくても有効手法として
「エネルギーを使用した波動医学」を選択出来ます。
私は、薬の使用、手術を行う事を、拒否するのではなく、どうしても必要な時には
使用もやむ得ないが、
最初に「自然治癒力」を高めて、体の調整を行うと問題はほとんど解決します。
動物たちを、良く観てるとわかります。
具合が悪いと、自分自身の自然治癒力を最大限活用します。
例えば、絶食(ファステイング)を行い、静かに暗い所に隠れて、
体を休め自分の保有する力を引き出します。
他に、泥の中に入るとか、泥水を飲むとか、湧き水を飲むとか、野草を食べるとか、
放射線がある所に集まるとか、宇宙や自然からのエネルギーを求めて、
自己治癒力を高める努力をします。
野生本能を働かせますし、また独特の自然への死生観を持ってます。
人も、動物同様に出来る事だと思います。

「エネルギー医学」は、進歩してます。
最近、出会った「ツボパッチ」Maid in U.S.A.
このパッチは、エネルギー医学を基本に、波動を使用しツボパッチになってます。
決められた経絡に沿って、12時間貼ります。
自律神経のバランスを調整します。私は、貼った日によって眠くなる事もあります。
びっくりしたのは、「幹細胞」を増やすという論文も発表されてます。
皆さん、再生医療で幹細胞使用も大注目されてますが、何せ、これは治療費用が高いです。
口腔内手術も、近々インプラントから幹細胞移植時代に変わります。
アスリートも多く、世界中で使用中です。
パッチで、健康維持の時代です。
少子化高齢化で、病院での治療は、数年後は
手術予定患者は、半年待ちです。
どうされますか?

**皆さん!忘れないように、口からの栄養をきちんと確保しないと、
基本の細胞は元気にならないし、幹細胞も増えません。頑張りましょう!
パッチにご興味のある方は、ご質問ください。
ネットに商品出品されてますが、キチンとご理解してご使用しないと効果が出ません。

◆保護猫トラちゃん◆
体重4.6kg
食欲、排尿、排便問題無
リードつけて散歩して、外で1日一回排便するようになる。
トラちゃんも、ツボパッチを首輪につけて健康維持、
私が12時間つけて外した物を使用してます。
なんか、気のせいか、運動量が増加しました。
しっかり排便も多くなりました。
人と、犬猫の経絡(ツボ)は、ほとんど同じです。
このパッチは、濡れても効力は落ちません。
直接、皮膚に貼らなくても効力はあります。
DN8プラスも、お座りして、毎日欲しがります。
犬猫を見習って元気に過ごしましょう!!

 

【今月の運勢】
皆様に、今月の運勢をお知らせします。

12月の運勢

令和四年
十二月

 

★一白水星★
昭和20・29・38・47・56年生

今月の運気は良好運です。今月は年末を迎えて忙しいですが、周囲から頼られたり、中心的立場で行動して充実した月です。仕事運は後輩の面倒を見たり、他の部署の手助けをしたり、信頼感が高まります。金運はボーナスなど臨時収入があって良好。健康運は疲れますが乗り切れます。異性運は異性との接触が多い時。チャンスを活かす。

★二黒土星★
昭和19・28・37・46・55年生

今月の運気は順調運です。今月は強気で活発に動いて、目的を達成できます。有終の美を飾れます。仕事運は上司との接触を密にして、活発なる行動を心掛けると評価を上げます。金運は副収入もあって好調。でも、調子に乗って散財しそう。健康運は元気いっぱい。年末の忙しさも素っ飛ばします。異性運は縁はあっても、高望みしがち。

 ★三碧木星★
昭和18・27・36・45・54年

今月の運気は良好運です。今月は良い話があったり、交際が芽生えたり、何かと楽しい月です。仕事運は仕事がスムーズに行って、周囲とも楽しく過ごせます。金運はボーナスが入って良好でも、財布の紐は締めること。健康運は良好。楽しくても飲み過ぎ食べ過ぎに注意。異性運は気が合う良い人と縁がある運気。羽目を外さないように。

 ★四緑木星★
昭和26・35・44・53・62年生

今月の運気は変化運です。今月は身の回りで良い事で変化がある時。また、来年に向けて変化を考えて吉の月です。仕事運は良い方向に変化があります。仕事の改善・改良策は吉をもたらします。金運は臨時収入があって良好。貯蓄に回して吉です。健康運は良好。散歩や運動を心掛けて。異性運は心変わりをしやすい時で、交際は不調。

 ★五黄土星★
昭和25・34・43・52・61年生

今月は慎重運です。今月は運気が弱く、年末で何かと忙しい中、嫌な事が起きたり、口喧嘩をして頭を痛めます。仕事運はミスを犯して上司に怒られたり、仕事が渋滞して残業を強いられたりします。金運は副収入もあって良好でも、思わぬ出費がありそう。健康運は風邪や眼病に注意。異性運は不調。望みが叶いそうで断られます。

★六白金星★
昭和24・33・42・51・60年生

今月の運気は低迷運です。今月は運気が悪く、年の瀬の忙しい中、煩わしい問題や嫌な事が生じて頭を痛めます。仕事運は争い事など支障が生じて苦労します。無理は凶です。金運はボーナスが入って良好でも、つまらぬ大失費がある時。健康運は気持ちの落ち込みで不調。異性運は後悔しないためにも、欲情から深い関係には要注意。

★七赤金星★
昭和23・32・41・50・59年生

今月の運気は良好運です。今月は年末を迎えて細かな用事が多く、忙しい思いをします。一つ一つこなして吉です。仕事運は年末の作業で忙しいですが、無理せず正しく処理して吉です。金運は臨時収入が入って良好。無駄遣いを抑えて。健康運は良好。休養を心掛けて吉。異性運はいろいろと縁はありますが、交際まで話が進まない時。

★八白土星★
昭和22・31・40・49・58年生

今月の運気は発展運です。今月は年の瀬を迎え運気が強く、良い事がある運気。積極的行動から幸福を得ます。仕事運は好調に推移して好成績を上げたり喜び事があります。金運は臨時収入が入って良好。懐が温かいです。健康運は良好。大いに年末を楽しんでください。異性運は新しい交際が芽生える気運。酒が取り持つ縁もりそう。

★九紫火星★
昭和21・30・39・48・57年生

今月の運気は盛運です。今月は年末で多忙ですが、強い運気に恵まれ、何事にもツイている時。強気や思い切った行動が吉の時。仕事運は忙しいですが、それなりの大きな成果を得ます。金運はボーナスが入って良好。投資にも利ある時。健康運は好調。遊び過ぎて風邪に注意。異性運は良い人との出会いがある時。思い切った行動が吉。

 

<日本易学振興協会 岳易開成第282号(通算334号)より>

http://www.lares.dti.ne.jp/~marvel/mirai/index.htm 

今月の運勢はいかがでしたか? 

 

 

有限会社 おん     動物病院NORIKO
電話 0120−091176  iPhone  09077350911 
Eメールは、dr.noriko.m@gmail.com  

NPO法人 風の道塾から、YOU TUBEから[ペット自然療法チャンネル]ご覧ください。
メルマガ隔週配信中。G−workやZOOM勉強会開催中。

 

お問い合わせ:LINEから dr.noriko.m@gmail.com ご連絡ください

QRkコード.png

 

【動物病院NORIKO】メルマガ 2022.12.6