【動物病院NORIKO】メルマガ 2022.6.3

2022年6月3日

Dr.NORIKOメルマガ

6月になり、梅雨に入ったのか?今年もスッキリしませんね。
くれぐれも、がんばりましょう!
私が、皆さんに伝えるのは、どうしたら元気で生きてられるかです。
この世は、全て貴方から発信されます。
楽しく生きるのも、面白くない人生を、生きるのも貴方次第です。
それに世界中、動いてますし、コントロールされてます。
肉体・心・霊性のバランスを良くして生きましょう!
そこで、大事な事は、口から入る細胞の栄養についてです。
「安全な食品」安全な食品イコール良い細胞を作るのです。
見分ける実験で《衝撃の結果》が明らかに!
人畜無害な食品を買い求めたいのであれば、スーパーやコンビニで売られている商品は、
全てとは言いませんが基本的にOUTでしょうね。物によっては、プラスチック、酸化グラフェン、接着剤、洗剤、染料など、危険極まりない不純物が混入しているようです。
食は血となり肉となり、健康のみならず運勢までも左右します。
出来る事なら「自然食」にこだわった地域密着の信頼できるお店で購入したいです。
何が?大切なのか?お金がないから、安い危険な物を購入は仕方ないという返事が戻ってきます。
お金の使い方を知らない。
しかし、人は勝手で死に直面すると、いくらでも支払うから助けてと言います。
それでは遅いのですよ。
犬猫も同じで、毎日の食事は病気にさせないようにするには気をつけましょう!
ある記事を見て気になる食材をピックアップしました。

【チーズ】
化学物質入りのプロセスチーズは、火を近づけても溶けない。ナチュラルチーズはすぐ溶ける。
【 米 】
米にプラスチック片が混ざっているものがある。
【ベビーフード】
ベビーフードに磁性体(酸化グラフェン?)が入っているものがある。
ジップロックに入れられた白色の流動物内に点在する「黒い物質(酸化グラフェン?)」が、
磁石に引き寄せられて移動し、一箇所に集まる様子が映し出されています。
(補足)今や酸化グラフェンは、ベビーフードに限らず、いろいろな加工食品・飲み物に入れられていることが分かっています。
【毒サプリメント】
サプリメントに熱を加えた時、天然のモノは溶けないが、化学的なものは溶けてしまう。
【ハンバーグ】
ハンバーグの中の白いものがあるが、これは脂肪ではなく、肉片をくっつけるための接着剤である。
(補足)安い肉類・ハンバーグは特に要注意
【アイスクリーム】
アイスクリームにレモンをかけると泡立つものがある。
これは、ツヤと軽さを出すために洗剤が含まれているからだ。
【偽装牛乳 】
牛乳に海藻類を入れてかき混ぜると青くなるものがある。
これは、牛乳に米のとぎ汁が含まれているからだ。
【毒サツマイモ(農作物一般)】
サツマイモのの表面を水と油で濡らした綿でこすると色落ちするものがある。
これは、農産物を新鮮に見せるために染料で染められたものだ。
【毒コーヒー】コップに入っている水に粉末コーヒーを入れた時、純粋な粉末コーヒーは下に沈む。そうでないものは、水に浮いている。
(補足)粉末コーヒーにも酸化グラフェンが入っているものがあります。
【 良い塩 】
コップに入っている水に塩を入れた時、偽の塩にはチョークが含まれているため、水が濁る。
純粋な塩は水に溶けて透明。
【グリーンピースの野菜の色付け】
グリーンピースを煮た時、緑色に濁るものがある。
これは、古くなったエンドウ豆に緑の染料を塗って誤魔化しているものだ。
【毒スパイス】
スパイスに火をつけた時、純粋なスパイスは燃えて、発火する。
しかし、不純物が入っているスパイスは発火しない。
【人工的はちみつ】
ろうそくの芯にはちみつをつけて燃やした時、純粋はちみつは燃えるが、
水で薄めたはちみつは燃えない。
【お茶】
お茶に水をかけた時、純粋なお茶は汚れないが、不純物の多いお茶はすぐに汚れる。
【バター】
溶けたバターに砂糖を入れた時、毒油が入れられているバターの方は、砂糖がピンク色になる。
【農薬・薬品付き野菜】
野菜を温かい水につけると、野菜表面に塗られているワックスがはがれる。
ベトベトするし、ホタテ貝パウダーにつけると、真っ黒の水になる。
【安売りペットフード】
原料に、病気で死亡した廃棄処分肉や動物の毛・爪などの廃棄物を混ぜている。
賞味期限が、長い物は要注意。
普通は、袋を開けると1ヶ月でかびます。ニオイも酸化臭がします。
※これらは、ほんの一部です。
これらを選んで食すると、病気の原因になります。
人同様の、難病に犬猫たちも多く犯されています、この病気の一番の原因は食材です。
それでも、貴方は粗悪なものを食べますか?
予防に勝る物は、ありません。
今からでも遅くないはない。
良い水を飲んで、良いサプリを食べて解毒をしましょう!!

◆保護猫トラちゃん日記◆
トラちゃん暑いのと、寒い季節変動に疲れてます。
食欲がいまいちです。体重は4.75kg。毎日ウン命が、よく見えない。
この時期、猫は、舐めて唾液を使いグルーミングして体温調節を行います。
そんな時に、猫の舌はザラザラしてるために、クシ状態になり胃のなかに毛が多く入ります。
猫は、食物繊維の消化が犬ほど上手にできません。
外猫は、自然に雑草の搾り汁や草を食べて毛玉を吐きます。
でも、家猫は、それができません。猫の意見です、猫草は嫌いです。
生野菜を多めにフードに入れ、エキストラバージンオイルも入れましょう。
たまには、ゼリーもね。D N8プラスは最適です。
うちの子は食べませんなんて言わないで、食べさせて下さい。
貴方のご家族を、病気にさせるか、守るかは貴方次第です。
相変わらずトラちゃん、クモの歩く音に狩猟本能を思い出し、ゲットしてます。
家の中にクモが意外にいますね。まあ、困ります。
がんばりましょう!!
LINEから、「マメで元気で、PPK」をお届け予定です。
LINE登録して下さいね。(無料)

 

【今月の運勢】
皆様に、今月の運勢をお知らせします。

月の運勢

令和四年
六月

 

★一白水星★

昭和20・29・38・47・56年生

今月の運気は変化運です。今月は初夏を迎え穏やかで、このような時は変化を求めたくなる月です。仕事運は腰を落ち着けて仕事ができます。反面、マンネリ化を脱皮すべく改善策を思い切って実行の時。金運はボーナスが入って良好。貯蓄して吉。健康運は運動を心掛け、ストレス発散を。異性運は気が変わる時。交際中の人は注意を。

★二黒土星★
昭和19・28・37・46・55年生

今月の運気は良好運です。今月は気持ちが明るくなり、人気を集めたり、新しい友人を得たりします。仕事運は大いにアピールして注目を浴びたり、上司から褒められたりします。金運は臨時収入が入って派手にお金を遣いそう。健康運は良好。街の散策を楽しんで。異性運は情熱的な恋が芽生える時。相手に積極的にモーションを掛けて吉。

 ★三碧木星★昭和18・27・36・45・54年

今月の運気は低迷運です。今月は何かと支障に阻まれて、うまく運びません。異性関係に注意。仕事運はミスや失敗を重ねたり、周囲の人と口喧嘩を起こしたりします。金運はボーナスが入って良好でも、つまらぬ失費や詐欺に注意。健康運は気持ちが不安定で体調を崩しがちです。異性運は心の不安定さから良くない人と交際しやすい時。

 ★四緑木星★
昭和26・35・44・53・62年生

今月の運気は慎重運です。今月は運気が弱く、小さなトラブルで振り回されたり、悩まされたりします。仕事運はクレームの対応で苦慮したり、ミスを犯して落ち込みます。金運は副収入が入って良好でも、思わぬ大きな出費はある時。健康運は何かと忙しく疲労が溜まり不調。異性運は良くない人に従ってしまって、後悔しがちです。

 ★五黄土星★
昭和25・34・43・52・61年生

今月の運気は発展運です。今月は強い運気に恵まれて、好調な時です。何事も強気で思い切って行動して吉運を掴めます。仕事運はヤル気も出て好調。強気で動けば良い成果を得ます。金運はボーナスや投資などからの副収入もあり好調です。健康運は元気溌剌。大いに動いて活躍して。異性運は交際が芽生える運気。積極さが幸運を掴む。

★六白金星★
昭和24・33・42・51・60年生

今月の運気は盛運です。今月も運気が強くて好調です。良い話が持ち込まれたり、良い人を得たり、充実した月です。仕事運は努力を惜しまず前進すれば大成果を上げられます。金運はボーナスが入り好調ですが交際費が嵩む時。健康運は良好。旅行を楽しんでください。異性運は良い相手に恵まれる時。誘われたら、付き合ってみて吉。

★七赤金星★
昭和23・32・41・50・59年生

今月の運気は良好運です。今月はあちこちから声が掛かったり、人気を集めたり、得るものが多い月です。強気には注意。仕事運は人の面倒を見て忙しい思いをするが、頼りにされます。金運はボーナスが入り豊ですが遊びや交際費が多くなる時。健康運は何かと忙しいが元気いっぱい。異性運は異性と接する機会が多く、モテる時です。

★八白土星★
昭和22・31・40・49・58年生

今月の運気は順調運です。今月は運気順調で、物事もうまく運んで良好です。肩書のある人と懇意になったりします。仕事運は先頭に立って行動して良い成果を上げたり、上司に褒められます。金運は臨時収入が入って良好で気前がよくなって散財します。健康運は良好。何事にも気合を。異性運は良好。肩書のある人と縁がある時。

★九紫火星★
昭和21・30・39・48・57年生

今月の運気は慎重運です。今月は運気が弱く、物事は思い通りには運ばず、口喧嘩を起こしたり、失言したり、口の災いに注意。仕事運は気の緩みからミスや失敗を犯したり、トラブルを起こしやすく注意。金運は副収入を得ても思わぬ出費がある時。健康運は不調。飲み過ぎ食べ過ぎに注意。異性運は良くない人と係って後悔する時。注意。

 

<日本易学振興協会 岳易開成第276号(通算328号)より>

http://www.lares.dti.ne.jp/~marvel/mirai/index.htm 

今月の運勢はいかがでしたか? 

 

有限会社 おん     動物病院NORIKO
電話 0120−091176  iPhone  09077350911 
Eメールは、dr.noriko.m@gmail.com  angel7@juno.ocn.ne.jp

NPO法人 風の道塾から、YOU TUBEから[ペット自然療法チャンネル]ご覧ください。
メルマガ隔週配信中。G−workやZOOM勉強会開催中。

 

お問い合わせ:LINEから dr.noriko.m@gmail.com ご連絡ください

QRkコード.png

【動物病院NORIKO】メルマガ 2022.6.3