【動物病院NORIKO】メルマガ 2022.5.24

2022年5月24日(火)

Dr.NORIKO メルマガ

皆さん、お元気で暮らしてます。
世の中が目まぐるしく、生きづらいと思う人が増えてます。
私は、各自がこの時代を、自分自身のためにどう?生きるか?
考える時代になったと思います。今まで、日本人は甘かったのかも知れません。
善いことばかりは、続きません。
だからこそ、明るく生きましょう。
高齢化社会は、幸霊化社会。
楽しく生きる人、うつになる人。どちらも一生は一生です。
こんな電話での質問がありました。どう捉えるかは貴方次第。
お客:「先生、ここ数年のお客さまは、おかしな人が増えました。」
私:「貴女のお仕事は?」
お客:「占い師です。」
私:「何が、おかしいの?」「何かが、後ろに視えるの?」
お客:「精神病で、うつ病なんです。」「どうしてですかね?」
私:「COVID-19ワクチン接種を受けると、うつ病になりやすい。」「新型コロナ感染症が出てきてから、世の中不安だからね。」「悪霊が喜んで、狙ってるからね。」
お客:「なんか、占断してて恐いです。」
私:「貴女は、ワクチン接種したの?」
お客「打ちません!」
私:「それなら、大丈夫、心配ないよ。貴女は冷静で中庸だから、自然に占断して下さい。」「ただし、一つだけ注意して欲しいのは、占断で、衝撃的な答えが出ても、はっきり言わない事。」
お客:「それは、なんでですか?」
私:「死ぬ事に関しての答えは、悪霊たちが喜ぶからね。」
お客:「占断して、死が観えたらどうしましょう?」
私:「マイナーな死ぬという言葉は、絶対使用しないで、言葉は色々あるから、過激な言葉は禁句で、あまり動かないようにとか、無理しないとか、休むようにとかね。ポジテイブな言葉を使って、占い師だから、話し方考えてね。」「それと、貴女に悪霊が取り憑かないように、常に除霊を心がけてね。」
お客:「わかりました、がんばります!」
私:「御身大切にね!」「私も占い師だから、十分注意してます。(笑う)」「危ない人には絶対近づかない!」「人は観ない」「人はこわい」「常に、免疫力は高める!」
お客様の巫女さんは、免疫力向上サプリメントをオートシップ購入して、カウンセリングは無事終了。よかったね。
※除霊は、一般人でも、十分できます。常に生かされてることに、「感謝」を忘れず、
余分な欲を無くして、全てを許して、体と心が元気で入れれば、悪霊は近づきません。
浄霊は、専門家に任せて下さい。ここ数年、死んだ事が分かってない霊が多くなってるようです。
皆さん、天上界に無事に、登れないようです。困りましたね。
多くの霊たちが天上界に、登れるように祈ってます。次の人生を幸せにね。

〇ホリステイックマガジン おもしろ免疫アップ ホリ協川柳から参照
死なないで 暗証番号 聞くまでは
年老いて 旦那の世話も 自主返納
改札で かざしたカードは 診察券
爽やかな 湿布が香る 燃えるゴミ
PAYPAYを パイパイでと言う お爺ちゃん

〇不安定なこの時期の、健康DR.NORIKOおすすめ食材。
ご家族の犬・猫も同じですが、量の加減は無理なく行って下さい。
1.発酵食品:鰹節・味噌・醤油・納豆・漬物・キムチ・梅干・ヨーグルト
2.豆類・豆乳【牛乳はやめてね。】は毎日摂る。
3.海藻(昆布・わかめ・ひじき・アカモク・もずく)こんにゃく・野菜・果物(糖度が少ないもの) 【絶対に減農薬・無農薬を購入】
4.うなぎ・鶏肉・マグロ(赤身)豚肉(赤身)・蕎麦
5.エキストラバージンオリーブ油・亜麻仁油を毎日摂る
バターとココナッツ油少なめで週2〜3回【マーガリン使用禁止、毒ですよ。】
6.玄米は、毎日食べないで、白米をすすめます。【玄米はフィチン酸問題と消化に問題ありです。】7.寝る前に、ハーブテイーを:カモミール・ローズマリー・ラベンダー・ミントなど飲むと
疲れが取 れる。
8. パン製造小麦には十分気をつける【遺伝子組み換えが行われてます】米粉パンオススメです。
9.弱アルカリ性の良い水を、最低2リットル飲む。自然治癒力で、水分だけで解毒できますが、
個人差はあります。
10.具合が悪い時は、体の細胞を休ませるためにプチ断食をおススメします。
11.食事から全て必要な栄養素は摂れません。良いサプリをおススメします。

◯保護猫トラちゃん日記
毎日の、チェックは「ウン命」です。食事は、一日2回でおやつは2回。
食事には、必ず、生肉・生キャベツと、サツマイモかカボチャを入れて、生魚や小豆がある時は食べさせます。おやつは、色々ドライフードも食べてます。
猫は、意外に、和菓子よりお煎餅が好きです。
最近心がけてるのは、ウン命を考慮して、必ず運(ウンチ)が出ないと食事は、
待たせる時もあります。猫も生活習慣は大事です。欲しがる常用サプリは、D N8プラス、ウルトラオメガ、ヌカ源ミネラルで、欲しがらない時はお休みします。
水分が少ないと、ウンチが出にくい。おかしな時は、必ず出ないことを無視しないで、
お腹のマッサージや微生物酵素の「みんなキレイ」を与えます。
皆さん、「ウン命」は、貴方の生活習慣で決まりますよ!!
食材やD N8プラスサプリメントは、人は、頭で摂りましょう。
犬・猫は、感性で摂ります。
食べれないものはありません。
食べれない時は、貴方の体の健康状態が異常なので、要注意です。
猫は、生後半年までに口にしないものは用心深いですが、貴方次第です。

◆お知らせ◆
今度、LINEで
「山梨から!マメで達者で土いじりでP.P.K」をお送りします。
ただいま準備中。
ご興味のある方は、まずは、私とLINE友になって下さい。
携帯電話09077350911です。

有限会社 おん     動物病院NORIKO
電話 0120−091176  iPhone  09077350911
Eメールは、dr.noriko.m@gmail.com  angel7@juno.ocn.ne.jp

NPO法人 風の道塾から、YOU TUBEから[ペット自然療法チャンネル]ご覧ください。
メルマガ隔週配信中。G−workやZOOM勉強会開催中。

お問い合わせ:LINEから dr.noriko.m@gmail.com ご連絡ください

【動物病院NORIKO】メルマガ 2022.5.24