【動物病院NORIKO】メルマガ 2020.10.6

2020年10月6日火曜日

DR.NORIKOのメルマガ

2020年多くが変わる時代ですが、皆さんは皆さんのペースで、この時代を楽しんでください。
世界のトップの行方は? 新型コロナウイルス感染症に感染した。
色々な治療方法を試すが、吉と出るか?凶と出るか?
何が真実か?ジャッジは難しい。
神のみが知ってると、言いたいのですが、この世は邪悪な低級霊が多くなり神様も大変です。
私ども庶民は、気にせず生きましょう!
ただし、皆さんに言いたいのは、肉体の健康も無論大事ですが、心の健康バランスも保ちましょう。無駄な欲は、捨てましょう。地球上での生活は、日増しに暮らしにくくなります。
私は、この時期10年以上過ごした家の、サンデッキ取替工事。雨どいの修理。
屋根の掃除ペンキ塗り替え工事と大工さんにお願いして、ひと月かかりやっと終わった。
煙突掃除も終了させ、冬場の寒さ対策に、高知県山林組合から蒔きを仕入れました。
この蒔きは乾燥されてるから使いやすそうです。
ただし運賃は、重いからかかります。富士吉田市で販売されてる蒔きは乾燥が不十分なために、
手間暇がかかります。昨シーズンは苦労しました。
今年は良い蒔きを手に入れたから大丈夫!!
皆さんも、この時代家族のために暮らしやすい方法を手に入れてください。
そこで、私は、家族の一員の動物たちが多くのメッセージを発信してますが、
残念ですが、飼い主さんが気がつかないのは、何故と疑問に感じます。
時代の流れで、無理は禁物ですが最低限度多くを感じ取り素直でないと、後で後悔しますよ。
特に、犬・猫は、人間みたいに疑いません。素直です。
その子達が発信するメッセージは大事にしてください。
こんな体験談がありました。
①10歳超えてるプードルの女の子と暮らしてる。飼い主さんは高齢者で体が少し不自由です。
ご自分で病院に犬を連れて行けないから、娘さんが連れて行ってましたが、
この方が外国に行き、お手伝いしてくれる人がいなくなる。元気な犬なのですが、
すぐに慢性膀胱炎になってしまい病院で抗生物質を与えられてる。飼い主さんは、
健康にならないと、他の人にこの犬を飼ってもらうようになり、困るとのことで、
ご相談が来ました。最初はメシマコブやみんなキレイとDN8plusを与えました。
一ヶ月もしないうちに、かなり改善されて、膀胱炎は解消され、半年が経ちますが、
DN8plusは継続中で落ち着いてます。犬も、話を聞いていたのか?
他のところには行きたくなかったのか?気合が入ったかな。まあ、ご縁があって良かったね。
会ったことはないけど、彼女の安堵した顔が目に浮かびます。頑張れ!!
②15歳のプードル女の子です。腎臓も膵臓も弱くて、主治医から療法食を薦められてる。
片目が義眼で、残った目が白内障で元気が無くなってきてる。
飼い主さんの希望で、DN8plusを薦めて食べてもらいました。
8月下旬からサプリ開始どうなったか?心配した頃、連絡が「先生!元気がすごく良くなり、
散歩にも行きたがって、ルンルンです。」私は、「あんまり、無理しなようにね」
この子は、眼に何かあったのか?膵臓・腎臓の療法食だけでは、栄養バランスが悪かったのか?
まあ、元気が一番です。良かった。
頑張れ!!

元気で、快適な生活ができて、皆さんP・P・Kピンピンコロリでね。

**DN8plusサンプルと小冊子提供は終わりました。

現代人は、栄養素不足です。頭がバカになってます。十分気をつけましょ。

【お知らせ】

10月から12月の営業日は、月曜・火曜・木曜・金曜です。

   土・日・祝日・祭日はお休みです。
   10月特別休業日は、15・16日
   11月特別休業日は、19・20日
   12月特別休業日は、17・18日
   年内は、12月25日まで営業。
  2021年は1月7日から営業させていただきます。

有限会社 おん     動物病院NORIKO
電話 0120−091176  iPhone  09077350911
Eメールは、dr.noriko.m@gmail.com  angel7@juno.ocn.ne.jp

NPO法人 風の道塾から、YOU TUBEから[ペット自然療法チャンネル]ご覧ください。
メルマガ隔週配信中。G−SUITEやZOOM勉強会開催中。

お問い合わせ:LINEから dr.noriko.m@gmail.com ご連絡ください

【今月の運勢】
皆様に、今月の運勢をお知らせします。

10月の運勢

令和二年
十月

★一白水星★
昭和20・29・38・47・56年生

今月の運気は良好です。今月は何かと中心的立場となって行動します。交際面が良好で楽しく、良い人を得たりもします。仕事運はあちこちから声が掛かって、忙しくもあり楽しく仕事が出来ます。金運は良好でも、遊びや交際費が嵩みます。健康運は良好。コロナでも交際を楽しんで。異性運は異性との接触が多く、チャンスがある時。

★二黒土星★
昭和19・28・37・46・55年生

今月の運気は順調運です。今月は気が大きくなりやすい時で、目標に向かって突進する反面、成果は小さかったりします。仕事運は活発に動いて、それなりの成果を得られます。大利は無理。金運は良好。気が大きくなっての散財が心配。健康運は良好。大いに活発に動いてください。異性運は縁はあっても高望して、良い人を逃しやすい。

 ★三碧木星★
昭和18・27・36・45・54年

今月の運気は慎重運です。今月は運気が弱く、精神的にイライラして、人に突っ掛かったり、言葉での失敗をしがちです。仕事運は感情的になってお客や周囲の人と口論を起こして嫌な思いをします。金運は何かと派手に買い物をして散財。健康運は不調。呼吸器や高熱の出る病気に注意。異性運は縁はあるも、口が災いしてうまく行かない。

 ★四緑木星★
昭和26・35・44・53・62年生

今月の運気は変化運です。今月は従来の事を変えたくなる時で、それで気分転換できたり、能率が上がったりします。仕事運はやり方を変えることで効率があがったり、成果に繋がったりします。金運は貯金が溜まる時。無駄な出費は避けて。健康運は運動不足を解消に散歩を。異性運は意中の人がいても、他の異性に心が動く時、注意。

 ★五黄土星★
昭和25・34・43・52・61年生

今月の運気は慎重運です。今月は運気が弱く、細かい事が起きそうです。カリカリしないで冷静に対処してください。仕事運はクレームが来たり、周囲から悪口を言われたり、仕事への士気が高まりません。金運は細かな出費が多くあって赤字です。異性運は不調。高熱の出る病気に注意。異性運は細かな事で喧嘩して別れやすい。

★六白金星★
昭和24・33・42・51・60年生

今月の運気は低迷運です。今月は運気が悪く、勘違いやそそっかしさから失敗をしそうです。無茶な行動は慎むことです。仕事運はやる気が裏目に出たり、ミスを犯しやしのでチェックはしっかりと。金運は物が壊れたりして、思わぬ大きな出費がある時。健康運は不調。神経痛や下痢に悩まされそう。異性運は騙されないように注意。

★七赤金星★
昭和23・32・41・50・59年生

今月の運気は良好運です。今月は運気が好転して、人との関わりから良い話が持ち込まれたり、良い情報を入手して、成果に繋がったりします。金運はケチに徹して良い結果を得ます。健康運は良好。コロナを心配しながらも街を散策して。異性運は異性と縁があり、焦らず、ゆっくりと会話を楽しんで吉。

★八白土星★
昭和22・31・40・49・58年生

今月の運気は慎重運です。今月は運気が弱く、何事もうまく行きそうで行かない時。何事も慎重を期して行なって。仕事運はあてにしていた事がキャンセルになったり、交渉がまとまらなかったりします。金運は予定していたお金が入らなかったりします。健康運は不調。不注意によるケガに注意。異性は不調。良い相手に恵まれません。

★九紫火星★
昭和21・30・39・48・57年生

今月の運気は盛運です。今月は強運を受けて、エネルギーが湧き、仕事運は良い仕事が入ってきたり、強運から交渉事も有利にまとまります。金運は良好。投資などから思わぬ臨時収入がある時。健康運は良好。元気溌剌問題なしです。異性運は交際が芽生える気運です。チャンスを逃さず、積極さが吉。

<日本易学振興協会 岳易開成第257号(通算309号)より>

http://www.lares.dti.ne.jp/~marvel/mirai/index.htm 

今月の運勢はいかがでしたか? 

QRkコード.png

(メールマガジンはこのQRから)

【動物病院NORIKO】メルマガ 2020.10.6