【動物病院NORIKO】メルマガ 2023.10.3

2023年10月3日 神無月
DR.NORIKOメルマガ

皆様お変わりありませんでしょうか?
色々変わり始めてます。
肉体・心・霊性
これらのバランスは、真実を見極めて
必ず自立して下さい。
今の日本は、残念ながら国をあてには出来ません。
今回は、L I N Eでもご紹介した
「浄化の本」自分でできる 神人著 徳間書房 ¥1.980
重要な事は、すべてのバランスが良くないと世界中狂ってますので、
あまりにも多くの事が起きて次世代には、丈夫でないと生き残れないのかもしれません。
頑張って、健康で頑張りましょう。
大事な必須テキストです。
この世は、オールマイテイはありません
中には、宗教とか?おかしいと言われる人も多いのですが、
その人はそれで良いのです。いつか気がつくでしょう。
人は無になると、視えてきます。
素直に基本に戻って、観ましょう。
肉体の、主な健康法
良い水を飲み
良い空気を吸い
体を温め
ほどほどの運動し
毒のないものを、細胞の栄養として食べて
不足は、サプリで摂って
十分な睡眠を取る
調子が悪い時は、ファステイング(絶食)を行い自己治癒力を目覚めさす。
波動エネルギーを上手に使用する
薬には、あまり頼らない
心と霊性のバランスは、本を参考にしてください。
色々あっても、楽しく活きましょう。

◆トラちゃん日記:秋◆
メルマガ2023年8月23日に載せたパパトラとトラ事件後編
夏のお終わりから、外猫が一匹やってきました。
見かけない猫?
無論、ご飯食べに!!
よく観察すると、トラちゃんにそっくり、自称「パパトラ」
家猫トラちゃんは、さあ大変です。
一日中家の中から、窓際で、ぐるぐるパトロールチェック?
テルトリーを犯されたら、大変!大変!
一匹で、すごい声で泣き続けてます。
特に、家に近づくと、大声になる。
パパトラちゃんは無言、相手にはしてません。
外に置いてる、ご飯食べて帰ります。
猫の世界は、去勢猫とおす猫は、同じ土俵には上がれません。
数週間トラちゃん、警戒警報発令。
気が休まらないので、疲れて、痩せてきました。
そんなある日の午後
トラちゃんが、家から脱走する。
大きな叫び声と共に、森の中にパパトラちゃんを追いかけて一目散に姿が見えなくなり、
二、三日戻らないだろうと?思いました。
心配したのは、外には出さないから、家に帰る道順わかるかな?
帰らなければ、ご縁がなかったと諦めるしかない。
夕方まで、数時間出掛けて戻った時に、いつもの外の場所にパパトラの姿が見えました。
夕飯を待ってました。
その時、少し離れた家の反対側ベランダに、トラちゃん発見。
びっくりですが、意外に早い、ご帰還。
二匹は、談合して夕飯の時間だから、一時休戦だったのか?
それから、3週間後に外猫パパトラは、近所の猫団体から拝借した、捕獲器械で捕獲して、
さくら猫になりました。
今も、ご飯は、毎日食べにきてます。
最近、パパトラが去勢猫になったので、トラちゃんもあまり騒がなくなりました。

**皆さんも、外猫に食事を与えるのは良いのですが、必ず
責任持って去勢・避妊手術してくださいね。

 

【今月の運勢】
皆様に、今月の運勢をお知らせします。

10月の運勢

令和五年
十月

 

 

 

★一白水星★
昭和20・29・38・47・56年生

今月の運気は慎重運です。今月は運気が弱く、多忙な割に進展も成果も期待できず、努力は空回りに終わります。仕事運は活動的に動き回りますが、思い通りには行きません。強気な態度は喧嘩の原因に。金運は気前がよくなっての散財や浪費の原因に。健康運は過労での病気や持病の再発に注意。異性運は強引な態度や強気な言動で不調。

★二黒土星★
昭和19・28・37・46・55年生

今月の運気は慎重運。今月は運気が弱くて、物事はスムーズに進みませんし、言葉での失敗を起こします。仕事運は顧客や周囲の人とトラブルを起こして悩みます。金運は騙されたり、つまらぬ事に浪費したりで赤字です。健康運は歯痛や不注意による怪我に注意。異性運は縁があっても、言葉のトラブルから話がまとまらない時。

★三碧木星★
昭和18・27・36・45・54年生ま

今月の運気は変化運です。今月は何かと現状に納得できず、変化を求めて行動します。移り気を起こしやすい時でもあります。仕事運は良好。良い方向に変化がもたらされます。金運は良好ですから貯金に回しましょう。健康運は良好。郊外に出掛けて秋を満喫して。異性運出会いのチャンスはあっても気が変わりやすく長続きしません。

★四緑木星★
昭和17・26・35・44・53・62年生

今月の運気は慎重運です。今月は表面的には華やかで良好に見えてもイライラして凶を招きやすい月で要注意。仕事運は周囲と意見の衝突を起こしやすく、嫌な思いをします。金運は虚栄心が膨らみ出費が増えそう。高額な買い物はよく考えること。健康運はイライラして精神面が不安になりがち。異性運は外見に騙されやすく不調な時。

★五黄土星★
昭和16・25・34・43・52・61年生

今月の運気は良好運です。今月の運気は低迷運です。今月は運気が悪く、嫌なトラブルが発生したり、物事が悪く、嫌なトラブルが発生したり、物事がスムーズに行かない時です。仕事運は気持ちが不安定でミスを起こしたり、腹を立ててトラブルになります。金運は思わぬ不運な事から出費が嵩みます。健康運は冷えから体調を崩しやすいです。異性運は出会いがありますが、つまらぬ人との縁に要注意。

★六白金星★
昭和15・24・33・42・51・60年生

今月の運気は良好運です。今月は積極的に行動したくなりますが。堅実に一歩ずつ足元を固めて行きましょう。仕事運はコツコツと地道な努力を重ねて実力をつけて吉。金運は徐々に上向きですが、何かと細かいことに出費します。健康運は良好です。温泉に出かけて気分転換を。異性運は友人からの紹介に出会いのチャンスがあります。

★七赤金星★
昭和14・23・32・41・50・59年生

今月の運気は発展運です。今月は運気が強く、何事も強気で思い切って行動して吉運を得られます。仕事運は好調です。思いがけない好運に恵まれ、楽しく仕事ができます。金運は良好でも、秋の行楽での支出も多くなります。健康運は元気溌剌です。適度な運動を楽しんで。異性運は素敵な出会いのチャンスがある時。積極さがカギ。

★八白土星★
昭和13・22・31・40・49・58年生

今月の運気は慎重運です。今月は運気が弱く、人間関係でのつまづきがありそうです。軽率な行動に注意。仕事運は交渉事も思惑通りに行かない時。焦らずにじっくりと。金運は遊びや交際などで思わぬ出費がある時。健康運は不調。神経面や風邪に注意。異性運は縁がある時ですが、よく見定めず、安易に交際すると後悔する事になります。

★九紫火星★
昭和21・30・39・48・57年生

今月の運気は良好運です。今月は今まで信用第一を心がけて努力してきた人は評価が高まり周囲から注目されます。仕事運は今までの活動が実を結び、好調となります。金運は交際費など出費が多くなり、貯蓄には回せません。健康運は良好です。大いに秋を楽しみましょう。異性運は交友関係が広まって、良縁が舞い込んで来そうです。

 

<日本易学振興協会 岳易開成第292号(通算344号)より>

http://www.lares.dti.ne.jp/~marvel/mirai/index.htm 

今月の運勢はいかがでしたか? 

 

◆youtube続編制作はお休みしています。
登録よろしくお願いします。

有限会社 おん     動物病院NORIKO
電話 0120−091176  iPhone  09077350911
Eメールは、dr.noriko.m@gmail.com

NPO法人 風の道塾から、YOU TUBEから[ペット自然療法チャンネル]ご覧ください。
メルマガ配信の不具合等ございましたら、お問い合わせください。

 

お問い合わせ:LINEから dr.noriko.m@gmail.com ご連絡ください

QRkコード.png

【動物病院NORIKO】メルマガ 2023.10.3