【動物病院NORIKO】メルマガ 2023.8.22

2023年8月22日 火曜日
DR.NORIKOメルマガ

皆様、お変わりありませんか?
今年は、変革の時、くれぐれも自己責任で自分とご家族をお守り下さい。
私は、日本は健康維持に対して、すごく遅れてる後進国です。
気がついてる人もいますが知らない人も多い、日本の現状。
はっきり言わなくてはいけないのは、第二次世界大戦敗戦国日本は、
アメリカとの約束事が多い。
だから、アメリカの利益のために捕虜の日本人は働くわけです。
アメリカで、余ったもの、使用でき無くなった廃棄物などを買わされる。
最近では、コロナワクチンもその一つです。
だから、日本の色々の決まりは、おかしい事が多い。
政治が汚れてます。日本人が政治を行なって欲しい。
世界中おかしいかも?目立つ所で、ウクライナ戦争・マウイ島の火事、人工的災害の数々。
皆様に言いたいのは、他に依存しないで、必ず前もって予防できる事は行って、
自己治癒力を大事にし、体を守り、無知から脱却しましょう。
最近、はっきり言う人が増えて、「病院に行くと病気は治らない!」
「薬を長く飲むと
短命・ボケる!」「コロナワクチン接種は、効かなくて、接種すると死亡する!」と、伝えてます。これらは殆どが正解です。これらは、人口削減の一部です。
この世で、大きな利権収入を妨げる人は、抹殺されてます。
安保徹先生も殺された。
その一人、まだまだ心残りは多かったと思います。
彼は、ヒーラー、シャーマン達が、直接、天上界に行かれてる彼と交信して、
やはり殺されてました。
何故に?
このような、日本に必要な医学者が殺されるのか?
彼は学者で、医師です。
事実を、多くの人に伝えて健康にしたかったと思います。

○安保理論ポイント
免疫を上げると病気になりにくい!
免疫力が上がるには!
①心の不安やストレスに目を向ける
②頑張りすぎる生き方を変える
③息抜き、リラックスの方法を見つける
④体を冷やさないように、工夫する
⑤暴飲暴食はやめて、体に優しい食事を摂る
⑥有酸素運動を、生活に取り入れる
⑦笑いや、感情の気持ちを大事にする
⑧生きがい、一生の楽しみ、目標を決める
安保徹先生の本を参考に
もう一度、見直して、解消して、
元気で過ごしましょう!安保先生の正しい考えが拡散すると、医療費は、国が稼げなくなる。

◆トラちゃん日記◆
一匹でボーとしてた毎日。
危機管理のない、どっぷり浸かった平和な日々を過ごす。
ある日突然、外猫が餌をもらいに来る。
オス猫約4〜5歳?トラにそっくり?
名前は「パパトラ」
トラが、縄張り意識がすごい・すごい
大変、朝から内外でぎゃぎゃーー? 半端ない声だが?
家の中の、トラだけが騒いでる。
パパトラは騒がない?
勝負あった!
猫の喧嘩は、鳴いてる方が負けです。
ある日、うっかり窓が開いた隙に、トラが外に逃亡した。
速いの何の?あんなに速く走れるのだ?
パパトラを、追いかけて森に入る。
二匹の決闘始まる?
飼い主は、あーあー
しばらく戻らないだろうと、ガックリ
汗・汗・汗
あれから3時間後、夕方、食事時間17時
パパトラご帰還、同タイムに、少し離れて、トラも帰還する。
さあ大変、トラだけ、シャンプー、シャンプー。
マダニがいるのでチェック。
無事でした。帰ってくるのに、少し早いけど?
二匹が、腹ぺらしで良かった、良かった。
「食事時間だから、帰ろうかと、話が済んだかな?」
トラちゃん、まだまだ、毎日、家の中で朝晩、ギャアギャア鳴いてます。
まあ、友達できて良かったかな?????
人にはわからない、猫の世界です。
いずれ、保護して去勢しなくてはいけません。

 

◆保護猫トラちゃん日記は、風の道塾 youtubeを観てください。
youtube続編制作はお休みしています。
登録よろしくお願いします。

有限会社 おん     動物病院NORIKO
電話 0120−091176  iPhone  09077350911 
Eメールは、dr.noriko.m@gmail.com  

NPO法人 風の道塾から、YOU TUBEから[ペット自然療法チャンネル]ご覧ください。
メルマガ配信の不具合等ございましたら、お問い合わせください。

 

お問い合わせ:LINEから dr.noriko.m@gmail.com ご連絡ください

QRkコード.png

【動物病院NORIKO】メルマガ 2023.8.22