【動物病院NORIKO】メルマガ 2023.6.20

2023年6月20日 火曜日
DR.NORIKOメルマガ

皆様お変わりありませんでしょうか
先日、6月9日から11日国際フォーラムで抗加齢学会があり、ブースに行ってまいりました。
アンチエイジングです。
現代西洋医学に比較すると、地味ですが、未病の世界もかなり進歩してます。
日本人は見えない世界に対して情報不足です。
皆様、もう少し理解されないと、大変異なりますよ。
これからの未来は、エネルギー問題・食糧問題・地球環境などが大きな課題になりますが、
世の中、そろそろ変わっても良い時期だと思ってます。
これらの問題は、ある一部の富裕層の利権が絡むから、庶民が苦しくなります。
腹黒い富裕層は、世界中を牛耳ってます。
早く、住みやすい時代になる事を願ってます。

〇そこで、我々は、この時代に負けない健康維持を行ってください。
そのための、必要な物をご紹介します。
「Scan アナライザー」器械です。
・本製品は、医療機器ではありません。
・あくまでも健康チェックの参考にご使用ください。
・Scan アナライザーは、身体の傾向の予測をハンドセンサーデバイスに約2 分間手を置くだけで
高速に簡単便利にチェックができます。
・健康状態を数値化することで分析しアドバイス迄報告します。
・予防・未病をテーマに一人でも多くの方に自分の体を意識してもらい、気付きをもつ事でいつまで
も健康でと願っております。
・簡単で気軽に常日頃の体の状態を把握できることが予防・未病であると確信しております。
・本測定器(ScanAnalyzer)は、世界先端クラスの技術と伝承医学の融合により、
体の中の振動(周波数)の乱れを測定するものです。
・人間の発する周波数の波動と外部から発せられる波動を共鳴させることで病気や体調不良の
原因を類推します。

**この器械は、ソ連が開発した宇宙飛行士・兵士のための「メタトロン」が大元になってますが、私も所有してます。メタトロンは細胞レベルの周波数コントロールを行いますが、このアナライザーはもう少し浅い所の測定になり、周波数のコントロールはできません。購入予定です。

測定項目
1.脳血管及び心血管  2.胃腸機能   3.肝機能
4.大腸機能  5.胆嚢機能  6.膵機能
7.腎臓機能  8.肺機能  9.脳神経
10.骨疾患  11.骨密度  12.リウマチ性骨疾患  13.骨成長
14.血糖値
15.微量元素  16.ビタミン
17.アミノ酸
18.コエンザイム 19.脂肪酸
20.内分泌系  21.免疫系
22.甲状腺
23.人体にとっての毒物  24.重金属
25.基礎物理特性  26.アレルギー
27.肥満度  28.肌質
29.目   30.コラーゲン  31.側副血管
32.脳波並びに心拍  33.血液脂質
34.前立腺  35.男性性機能  36.精液
37.人体構成
38.エキスパート分析
39.手分析レポート
以上が数値で現れます。
犬猫用スキャンは近日発売です。
ドックスキャンとは違う器械です。

〇未来のエネルギー
ホワイト量子エネルギー WQEのご紹介
(*LIFE WAVE 社の経絡・ツボパッチとは別物です。)
磁場と太陽光使用のWQE
医療・健康産業・音楽業界・農業・食品の流通・保存から生命の再生・元素転換をお行い。
未来再生と地球革命を起こす超微動振動です。
私は、この研究開発社の齋藤秀彦先生との出会いは、約15年前です。
彼ら、研究者グループとフィリッピンまで行き、WQEの凄さを目の当たりに診てきました。
この国は、貧富の差がひどく糖尿病が蔓延し、西洋医学では、糖尿病の重症患者は
足先、指先を切断されます。それを、W Q Eが、治療の補助を行い良い結果を得てました。
齋藤先生は、富士通に勤めてましたが、ある日奥様が重病の髄膜炎になって治療不可能な状況に、
奮闘して、彼は、体の周波数を戻すのに、太陽光線の七色と鉱石を使用して奥様を日常の生活ができるほどに回復させる事ができました。
空水光の研究所を作成し
日常の生活の多くの世界レベルの開発も行っていたのですが、よからぬ人たちに騙されて、
会社をのっ取られ、ストレスのために体を壊して数年療養して再起復活してきました。
大腸癌、人工肛門とかなり苦労されました。
しばらくの間、私も疎遠になって、ご縁が有って、またまた先生の開発したものを自然療法に使用しようと思って、試行錯誤してます。
テレビドラマのような世界が現実にありました。
利権に関しては怖いです。
私が疑問に思った事?
どうして、大腸癌を手術したのか?
手術しなくても治せたのにと思ってます。
彼曰く、救急搬送されて重症患者は、無意識の状況で、手術になったようです。
これも、神様からの試練なのか?
彼の研究は、磁場のエネルギーを溜めて使用する方法が一部で、未病にも使用できるし
体の周波数を調整するにも使用できます。

日本は、カタカムナの世界です。昔、イザナギノミコト、イザナミノミコトの、ご夫婦で国を作られたという神代の神話からカタカムの話につながりますが、エネルギーがイコールが見えない力に、
これが、ホワイト量子です。縄文時代が一番幸せな時代だったと思われます。

齋藤先生曰く:現在解明されている力は、重力・弱い力・強い力・電磁気力という4つがありますが、それは丁半で決まっています。
しかし、ホワイト量子エネルギーは、丁半のどちらにも偏らないファジーな『第5の力』という新たな力として確立していきたいと考えています。
ファジーだからこそ、受け取る対象は必要とするエネルギーを受け取ることができるのです。
彼曰く、120歳まで頑張るようです。
世の中は、量子の世界と自然科学が交えた世界が近づいてきてます。
多くの学者が言いますが、これからは、全て、水がこの世を支配します。
水が、車を動かしたら?
生命は、水が管理する時代は、近くまで来てます。
皆様も、見える世界だけに頼らないで、見えない世界が多いことを知ってください。
頑張りましょう!!!

齋藤先生の、開発グッズに興味のある人は、ご連絡ください。

 

 

◆保護猫トラちゃん日記は、風の道塾 youtubeを観てください。
登録よろしくお願いします。

 

有限会社 おん     動物病院NORIKO
電話 0120−091176  iPhone  09077350911 
Eメールは、dr.noriko.m@gmail.com  

NPO法人 風の道塾から、YOU TUBEから[ペット自然療法チャンネル]ご覧ください。
メルマガ配信の不具合等ございましたら、お問い合わせください。

 

お問い合わせ:LINEから dr.noriko.m@gmail.com ご連絡ください

QRkコード.png

【動物病院NORIKO】メルマガ 2023.6.20