【動物病院NORIKO】メルマガ 2020.12.5

2020年12月5日土曜日

DR.NORIKOのメルマガ

【今月の運勢】
皆様に、今月の運勢をお知らせします。

12月の運勢

令和二年
十二月

★一白水星★
昭和20・29・38・47・56年生

今月の運気は変化運です。今月は身辺に良い事で変化が生じたり、自らも何かと変化を起こしたくなる月です。仕事運じゃ年末の忙しい中、良いアイディアや創意工夫が生まれます。金運はボーナスが入って良好でもお付き合いで散財します。健康運は良好。運動不足に散歩を。異性運は接触は多くあっても、気が変わりやすく、実らない時。

★二黒土星★
昭和19・28・37・46・55年生

今月の運気は衰退運です。今月は運気が悪く、自分では明るく振る舞っても、うまく行かない時。陰口を言われそう。仕事運は忙しさからミスを重ねて上司に怒られたりします。金運は臨時収入が入って良好でも、つまらぬ事で失費する時。健康運は疲れが溜まって疲労困憊気味。異性運は細かい事で意見の対立を起こして成立しません。

 ★三碧木星★
昭和18・27・36・45・54年

今月の運気は低迷運です。今月は運気が悪く、イライラして喧嘩を起こしたり、失敗を起こして窮地に陥ったりします。仕事運は急ぐあまりミスを犯したり、営業成績が落ち込んだりします。金運はつまらぬ欲を出して大損したり、ツイていません。健康運は神経系統や泌尿器の病気に注意。異性運は良くない人が近づく時。要注意です。

 ★四緑木星★
昭和26・35・44・53・62年生

今月の運気は良好運です。今月は年末を迎えて忙しい中、仕事がうまく行ったり、良い人を得たり良好な月です。仕事運は年末の追い込みで気合が入り、有終の美を飾ります。金運はボーナスが入って良好。買い物や交際で散財します。健康運は良好で、忙しさもうまくこなせます。異性運は異性と接触する機会も多く、チャンスを活かして。

 ★五黄土星★
昭和25・34・43・52・61年生

今月の運気は良好運です。今月は気合が入って、年末の忙しさを難なく乗り越えます。ただ、強気になつ点に注意。仕事運はエネルギッシュに動き回って、良い成果を上げます。金運は副収入が入って良好。派手に使わず貯金して。健康運は元気溌剌で良好。無理無茶は避ける事。異性運は出会いがある時。酒が取り持つ縁を楽しみに。

★六白金星★
昭和24・33・42・51・60年生

今月の運気は盛運です。今月は強い運気に恵まれて、特に仕事面や交際面はツイています。強気が幸運を掴めます。仕事運は積極的行動から良い成果を上げます。上司から褒められます。金運は臨時収入が入って良好でも交際費が嵩む時。健康運は良好。仕事や交際に大いに奮起して。異性運は良い人と縁がある時。積極さが幸運を掴む。

★七赤金星★
昭和23・32・41・50・59年生

今月の運気は良好運です。今月も運気が良く、喜びや楽しい事がある時で、年末を大いに楽しめます。仕事運はあちらこちらから仕事が入り、忙しくもあり、楽しく仕事ができます。金運はボーナスが入って良好だが、交際や買物で浪費します。健康運は良好。街で買い物を楽しんで。異性運は縁があってモテる時。良い相手一人に絞って吉。

★八白土星★
昭和22・31・40・49・58年生

今月の運気は順調運です。今月は運気順調で、何事も思い通りに運んで良好を得ます。気が大きくなる気運です。仕事運は気が大きくなるくらい順調で、高成績を上げます。金運はボーナスが入って良好。でも、気が大きくなっての散財に注意。健康運は良好。不注意によるケガに注意。異性運は縁があっても、高望みして良い人を逃しやすい。

★九紫火星★
昭和21・30・39・48・57年生

今月の運気は衰退運です。今月は運気が悪く、特に嫌な事が持ち込まれて落ち込みがちです。強気は禁物。仕事運はクレームがあったり、陰口を言われたり、嫌な思いをする時。金運は副収入があって良好でも。騙されたり、つまらぬ事に浪費しがち。健康運は不調。呼吸器や火傷に注意。異性運は騙されたり、良くない人が近づく時注意。

<日本易学振興協会 岳易開成第259号(通算311号)より>

http://www.lares.dti.ne.jp/~marvel/mirai/index.htm 

今月の運勢はいかがでしたか? 

12月特別休業日は、17・18日
   年内は、12月25日まで営業。
  2021年は1月7日から営業させていただきます。

有限会社 おん     動物病院NORIKO
電話 0120−091176  iPhone  09077350911
Eメールは、dr.noriko.m@gmail.com  angel7@juno.ocn.ne.jp

NPO法人 風の道塾から、YOU TUBEから[ペット自然療法チャンネル]ご覧ください。
メルマガ隔週配信中。G−SUITEやZOOM勉強会開催中。

お問い合わせ:LINEから dr.noriko.m@gmail.com ご連絡ください

QRkコード.png

(メールマガジンはこのQRから)

【動物病院NORIKO】メルマガ 2020.12.5