【動物病院NORIKO】メルマガ 2023.2.28

2023年2月28日

DR.NORIKO メルマガ

皆さん
お変わりありませんか?
今日で2月も終わり、春ですね。
新しい時代に向かってますが、コロナ感染より前の時代には戻りません。
多く変革が起きてます。
人は生きてくのに、何が必要か?価値観には個体差があります。
私は、自立して、元気に暮らせるのが一番だと思います。
そのために、どこに、時間とお金を使うかは?貴方次第です。
今、戦争のこの時代は、貨幣価値がかなり不安定です。
健康であれば、どんな時代になっても幸せです。
人によっては価値観が違います。
幸せをつかむには、まず第一に健康です。
そこで、大事なことは
〇自立する! 依存性を少なくする。
〇自己治癒力! 自然治癒力を見直す。
〇Self Medication(セルフメデイケーション)「自分自身の健康に責任を持ち、
軽度な身体の不調は自分で手当てすること」〔WHO(世界保健機関)の定義〕です。

日本人は、国の保険制度によって医療費が安いから、他国と比べて病院に依存することが多い。
しかし、日本国が財政困難になった時に、保険制度が変わり自己負担が多くなって
医療費用が高額になったら、アメリカみたいに個人で医療保険をかけるようになるが、
それでも医療費用はかなり高額になる。そんな時に病院に全て依存したらどこまで、
医療費用がかかるか不安だし支払い不可かもしれない
情報に惑わされないように、真実を把握して下さい。
コロナ感染性症の対応や、ワクチン接種に対しての厚労省の対応を観ても、
決して信頼できることでは無かった。そんな現実に直面して、やっと
セルフメデイケーションがもっと普及するしか無くなるでしょう。

日本人は、海外旅行する際に医療保険をかけるが、国によってはかなり高額保険をかけた方が良い場合もある。多くの国は、各自の支払う医療費の負担は大きい。中には、保険をかけられなくて病院に行けない人たちも多い。日本は、未だ、まだまだ保護されてます。
しかし、世界情勢が不安な昨今、最高のコンデイションになるための準備をしといた方が安心です。予知予防が最高ですが、病気になっても、西洋医学の薬を多く使用しないで、できれば自然治癒力を高めて生きたい。
ここまで、お話ししても、感じない人が多いのかもしれませんが、素直になって頑張りましょう!

皆さんに、ご紹介するのは
健康・ウエルネス分野を席巻するライフウエーブパッチ
アメリカのライフウエーブ社は、CEOのデビット・シュミット氏が、アメリカ海軍研究所にて自ら従事し周波数の研究を行い。その後、海軍を辞めて研究を継続してきて、人の体が本来持つ、
自然治癒力を可能な限り引き上げて健康維持できるためのお手伝いができる、
ライフウエーブテクノロジーは指圧と最先端化学の原理に基づき、長年の革新的な研究から
生まれ開発されたライフウエーブパッチ(波動パッチ)です。
このパッチは、成分が体内に侵入しない(非経皮吸収性)方法で健康サポートされます。
このパッチは、体の特定の箇所に貼り、パッチの種類と貼る位置によっていろいろな効果が
期待できます。このパッチは、日夜研究されて進化し続けてます。
CEOデビット・シュミット氏は、アイルランド政府からも支援を受けてアイルランドにも
研究所があります。
このパッチ最大の効果は、幹細胞を活性化させる事(パッチのX39とX49)
幹細胞とは、37兆2000億個の細胞の大親分、ダメージを受けた細胞の修復を行い。
いつも体の中で、パトロールして優先順位から細胞を修復してる。幹細胞が少なくなると、
老化が進む。このパッチは銅ペプチド(アミノ酸の大元)を一気に増殖する事に成功しました。X39・X49パッチ使用で3ヶ月毎日12時間貼れば幹細胞は増えると研究データーを出してます。

犬・猫の効果は?
人とパッチ使用方法も、効果も同じです。
動物は、プラシボーがないので効果が早い。
不明な点は、私にご相談ください。
未来に向かって、どの家庭にも、家族にも必要なパッチ
ご購入方法は、ネットワークですので紹介者をとうして登録会員になって下さい。

◆トラちゃん保護日記◆

体重4.55kg 体調まあまあです。水飲みが少ないのか少し便秘気味です。
主食は、生肉生野菜・さつまいも・乾燥じゃこ
おやつは、HMB(筋肉増強サプリジャキー)柿の種(もち吉)
サプリは、D N8プラス2から3。ウルトラオメガ(不飽和脂肪酸3と6)3から4カプセル。
みんなキレイ1粒と減塩バター食べてます。
エクストラバージンオリーブオイルと亜麻仁油が最近嫌いになりました。
排便が少ない時は、微生物酵素みんなキレイ多めに2から3粒飲ませます。

恋の季節、家の周りに、多くの外猫が巡回してるので、精神的に落ち着かず
家の中の巡回を行なってます。
外に、敵の猫を発見すると「ぎゃぎゃ」騒ぎます。
相手にはされてません。
*波動パッチ12時間首輪に貼ってます。基本は、X39とグルタチオン使用
状態がおかしく、急ぐ時は、直接皮膚に貼ります。

※YOU TUBE作成中※
乞うご期待ください。

有限会社 おん     動物病院NORIKO
電話 0120−091176  iPhone  09077350911
Eメールは、dr.noriko.m@gmail.com

NPO法人 風の道塾から、YOU TUBEから[ペット自然療法チャンネル]ご覧ください。
メルマガ配信の不具合等ございましたら、お問い合わせください。

お問い合わせ:LINEから dr.noriko.m@gmail.com ご連絡ください

【動物病院NORIKO】メルマガ 2023.2.28