【動物病院NORIKO】メルマガ 2023.1.28

2023年1月28日 土曜日 

DR.NORIKOメルマガ

皆様
お元気でしょうか
2023年2月4日から、旧暦で新年になります。
今年も頑張って活きましょう!

富士吉田地方も、コロナ感染症増加中です。
私は、12月26、27日に、COVID-19に感染して大変でした。
ワクチン接種はしてません。
発症するまで、3〜5日間
最初に出た症状は、少し寒気がしたので検温したら38度以上
自宅にて、抗原検査を行い、結果は「コロナ感染プラス」
サプリメントは、いつもよりは多めに
DN8プラス4〜6本、メシマ朝晩1袋ずつ、みんなキレイ1日6粒
ビタシーデポ1日4から6袋、28日からイベルメクチン12mgを1週間内服。
板礛根飴、ケイ素は多めに1日10cc以上、CBD8%オイルも使用。
体温は、1週間38.5から39度、8日目から5日間37.5度でした。
咳は、少し出ましたが、肺炎にはなりませんでした。味覚臭覚はほとんどない状態。
消化器運動低下、食欲ゼロ。固形が入ると、気持ち悪くなり、水分補給のみ
下痢はひどくはないが、軟便です。
サプリメントも、飲むのが大変でしたが、どうにか頑張りました。
暫くぶりの、ファステイングは、かなり汚い排泄物出ました。
だいぶ内臓がスッキリしました。
水分は、緑茶のみ、梅干しは食べれないが、味合うことはできました。
マグクラビイス社のマグ水を1日3リットル以上は補給しました。
体は、緑茶のみしか、受け付けない状況でした。
うがい・鼻洗い・歯磨きは1日10回以上。
頭部冷却にアイスノン使用。
少し動くと、眩暈がしましたので、ほとんど寝てました。
体はキレイに保つために、ぬるま湯で1日2回拭いてました。

私のベットは、岩盤宝石マット使用なので、脊椎の調整や、自律神経の調整はうまく取れるから、
肉体は意外に柔らかめで過ごしました。室内は、ユーカリアロマ使用換気は十分行いました。
私は、薬使用はイベルメクチンのみで、他は一切無しでしたが、
私自身は、発熱に、意外に強いので、ウイルスとの戦いに我慢できました。
発熱緩和は、薬で抑えるとウイルスの完全治癒ができなくて、
自然免疫ができにくい状況になります。
それと、発熱しない人、発熱期間が短い人は免疫ができにくい人です。
発熱はなぜ起こるのか?体が、自然治癒力で、敵に反応して戦うからです。
きっとこの間は、計測はしませんでしたが、白血球は増加して戦ってくれたと思ってます。
ここで、血液の中には、血小板がありますが、これがまたまた良い働きをしてくれます。
みなさんは、この高熱だと、解熱剤使用して抗炎症剤も使用するだろうと思います。
日本人は特に、西洋医学に依存するから怖くなって薬取るでしょうね。
それと、熱に弱い人・咳に弱い人は投薬は行なって下さい。
無理は禁物です。

10日間自分の自然治癒力を、考えながら過ごしてました。
ただし10日間は、きついですよね。
自分の歳を甘く観てました。
約3週間かかって、喉の違和感が取れました。
アルコールも一切受け付けなかったです。
ラッキーだったのは正月でよかったです。
サプリメントだけでなく「波動パッチ」も使用しました。
Life Wave社の「波動パッチ」ですが、日本では「つぼパッチ」と言います。
11月月末にこの商品を紹介されて、最高に、この出会いはラッキーでした。
療養中は、
パッチは、X39かX49(幹細胞を90日間使用で増やす研究論文出ました。)
グルタチオン(解毒)・カルノシン(筋肉緩和・脳に入ったアルミを除去)・イオン(ストレス解消)・アイスウエーブ(疼痛緩和)これらを、数カ所に貼ってました。
12時間で外して、12時間休んでが原則ですが、
12時間ごとに、違ったパッチを貼るときもありました。
パッチの体感がすごかったです。
胸部には、グルタチオンを数カ所はり、
目尻両側にカルノシンを、脳の循環良くし、コロナウイルスを排除するのに使用しました。
今回、サプリと波動パッチで十分復帰できました。

全ての、ご縁に感謝です。
世界情勢の悪化、コロナ感染症も終わりが見えません。
物が無くなり、貨幣価値も下がります。
今のうちに、健康に十分投資して、
くれぐれも、元気で頑張りましょう!

※※要注意※※
2023年、食材は有害農薬使用・海洋汚染・哺乳動物飼育に薬使いすぎ。
販売されてる食品も防腐剤・添加剤多量に使用されてる。
食べ物だけでは、体の健康維持できない!!
必ず、サプリをご使用ください。

Life Wave社CEOデビット・シュミット博士が語る
未来生活予想図
どんな世界が待ってるのか?
毒素除去されてる栄養十分な食材を、
家の隣の水耕菜園で作り、収穫してクリーンな食材を食べる。
体は、浄化できるシャワーを浴びる事ができる。
水は、最強のエネルギー・酸素入りの水ができて飲める。
全ての、生活用品はオーガニック製のものを使用する。
1日の疲れ癒しを取るベット、エネルギー波動調整する未来のベット使用する。
感染対策できるエネルギーツールの椅子やベットを使用できる。
無論、進化し続ける波動パッチも使用する。
彼が、10年後の世界を語ってます。
SF映画に、観えますが、
もう少し早い速度で世の中変化するかも知れません。
これらが実現すると、要らなくなるものも多いですね。

◆保護猫トラちゃん日記◆
体重4.7kg
1日最低2回散歩。
食欲旺盛、生活習慣キッチリ。
朝8時から9時 朝食 生肉・キャベツか白菜・さつまいもかかぼちゃ
12時昼 おやつとしてHMBと雑魚
15時 お腹が空くときは、オーガニックのキャットフード少々
夕飯 17時から17時半 朝ご飯とお同じ
22時から23時、首輪にパッチを貼り12時間 X39か X49 グルタチオン カルノシン

2023年1月
症例1:
サプリと波動パッチ療法を使用してたご愛犬13歳5ヶ月
この子は、心臓腫瘍と診断されて、主治医にすぐ死ぬから何もできないと
見放された子ですが、4ヶ月生存できて飼い主様の腕の中で息を引き取りました。
見放されたこの4ヶ月間は、人間なら3から4年生存したことになります。幸せでした。

症例2:
ご愛猫で、15歳7ヶ月この子は、去年10月初めに顔にガンができて主治医が、
何もできないし、様子見るように言われたために、飼い主様からご相談を受けて、
サプリをお薦めして、ご愛猫が食べてくれたので継続でき、
それからパッチをスタートし、
食欲があまり出なかったのですが、今月安らかに飼い主様が、看取られました。
亡くなる2、3日前に大好きなおもちゃに戯れてる動画が送られてきましたので、
もう少し頑張れるのかとも思いましたが、
3ヶ月半頑張ってくれました。
飼い主様は、満足されて見送ることが出来ました。

犬猫の頭部ガンは、患部が崩壊したり、呼吸困難にも陥るから、楽に旅立てるか?
祈ってましたが、眠るように息を引き取ってくれて、本当に良かったと思ってます。
「心からご冥福をお祈りします!」

 

 

有限会社 おん     動物病院NORIKO
電話 0120−091176  iPhone  09077350911 
Eメールは、dr.noriko.m@gmail.com  

メルマガの配信等に不具合がございましたらご連絡ください
お問い合わせ:LINEから dr.noriko.m@gmail.com ご連絡ください

QRkコード.png

【動物病院NORIKO】メルマガ 2023.1.28