【動物病院NORIKO】メルマガ 2022.10.18

2022年10月18日 火曜日

DR.NORIKOのメルマガ

皆様 お元気でしょうか。
毎日、温度差があり、体がなかなか
馴染めない時期ですが、寒くなる冬に備えて
無理しないで、ゆっくり、のんびり
頑張りましょう!
日本人は、1日の温度差が10度以上になると、
体に疲れが出てストレスを受けます。

最近は、COVID-19(新型コロナ感染症)のワクチン接種後、
副反応で、脳血栓から脳障害が目立ってきてます。
躁うつ・認知症・精神不安定???
これらの多くは、ワクチン接種の副反応です。
新型コロナ感染症ワクチン接種から、やっとみなさんに見えてきた、恐いお話をします。
でも、なかなか気がつかない人も多いのですが、そろそろ気がついて下さい。
皆さんの、周りにも、不可解な死に方をした人が増えてます。
厚生労働省は、ワクチン接種は任意だと言ってます。
マスメデイアから、
「家族や、周りの人に迷惑をかけないようにワクチン接種をしましょう!?」
製造したコロナ感染症ワクチンに関しては、ファイザー製薬の会社は、
「感染予防テストはしてません」だってさ、何ですか?
確かに、日本は、特例承認ワクチンです。普通は、販売使用できない。
「ワクチン3回以上接種した人には、割安旅行券」が出る。
本当は、ワクチン接種した人は、ワクチン毒素をばら撒いてる人たち、
私は、隔離しなさいよって言いたい。
生命と、格安旅行。どちらを選びますか?
「ワクチン接種してない人へ、特別割安旅行券発行」
こちらが正解でしょう。

アメリカの情報、ワクチン接種は、コロナ感染症の予防にはならなくて、
接種した人が多くコロナに感染してるから、諸外国では、
ワクチン接種しない為に、ワクチンが余って来た。
それは?どこの国に、回されたの?
カモの日本へ、鴨なら美味しいのにね。
お金も美味しいか。
日本が一番購入してる。
ここ10週間の統計調査で、世界で一番多くワクチン接種してる国は日本!
感染率が世界で一番多い日本!
マスク保有率も世界一多い日本!
日本だけが、茶番劇場OPEN
また、また国民が死んでも良いと思ってる。政府・官僚・マスメデアから、コロナ感染症とインフルエンザのワクチンを一緒に打ちましょうと、お達しがありました。
ワクチンロスには、参加しないで下さい。
ダメです。効果ありませんよ!

最近、「アビガン」
富士フィルムと富山化学が製造を中止した。
この薬は、インフルエンザに効果あります。
何故?中止? これから、インフルエンザが蔓延するのにね。
簡単に、アビガンで治ると、ワクチン接種者が減るからかな。
ビルゲーツさんから、お金が流れ、
製造中止したら、金払うと言われたのでしょう。
ビルゲーツさんの目的は、地球の人口が多いから削減計画実施中。
ウクライナとロシアも人口削減ですね。
皆さん、この戦争のニュースを見ると、新型コロナ感染症関係ないみたいですね。
ヨーロッパはこの冬、エネルギーはどうなるのか?
日本も、他人事ではありません。

**コロナ感染症に効果がある「イベルメクチン」は、継続製造してます。
日本は、諸外国と違い保険制度で守られているので、多くの人が
病院を利用して医師を信じてる。病院は西洋医学が中心です。
西洋医学は、どんな場合も薬を使用し、手術を行う医学です。
薬害・副反応は気にしません。
ホリステイック医学は、生物全体の肉体・精神・霊性をバランス良く観て対処します。
薬は、あまり使用しないで副作用のないものを推奨します。
コロナやインフルエンザ感染予防 P O I N T:
「アビガン」・「イベルメクチン」が効果あります。
それに、食事は、肉は少し、魚中心で、炭水化物も旬のお野菜・果物を摂り、良い水を飲む。
緑茶は効果ありです。
体は無理させないで、心にも負担かけないで、のんびり、余裕持ってゆったり過ごす。
サプリメントは、DN8プラス(ハトムギCRD・サケ白子核酸・乳酸菌生成物質)みんなキレイ(微生物酵素)メシマコブ(ベーターグルカン)ビタミンCなどがお薦めです。
特に、解毒にはゼオライトとファステイングをお薦めします。
後悔しないように、ワクチン接種された方々は、早めの解毒をお薦めします。

◉自然療法には、クリスタル療法、波動療法、ホメオパシー療法、フラワー療法、アロマやハーブなどを使用する場合がありますが、必ず専門の先生にご相談ください。自然療法は、認定資格が多いので、必ず経験豊富なプロに観て頂かないと良くはなりません。

目に見えない恐怖。電磁波時代を生き抜くためには。
世界では21世紀の公害として子供に携帯電話を持たせないとか、
高圧電線の2km以内には住宅を建てない等対策をしていますが
日本は?
社会全体で各信号機が5Gの基地局に、マンホールの下に、自販機に、
車が自動運転できるほどの、あらゆるITが整った社会
電波がどれだけのものか、想像に難くないです。
おかしくならないはずがありません。
最近では、週刊誌などでも
「現代日本の子供たちの 脳に、体に、心に、起きている異変」とし、
「デジタル機器の使いすぎは、脳に深刻なダメージを与える 」
と、心身の影響について記されています。
大人も同じです。コロナワクチンからの脳障害が多くなってるのに5Gの影響も出てきたら
どうなりますか?
電磁波はシャットして下さい。

最近カウンセリングに、精神・心の問題が多くなりました。
抑圧した感情を解放し、本音に気付くことが大切です。
周りの人に、嫌われても良いのです。
悲しみや失望を感じたときに、素直な感情を呑み込んでしまうことはありませんか?
周りを暗い雰囲気にしないように、無理に明るくしたりしていませんか? その事により、
どこか疲れがたまっていませんか?周りに配慮し、雰囲気を壊さないようにするのは、
やさしい心の持ち主だからだと思いますが、その積み重ねが、健康を狂わせます。
気づいたら、心を大切に、ひどいことを言われたり、困難な状況に立たされた時には、
「ひどい」「つらい」「不安だ」という自然な心情が湧きあがるものです。
そんな感情を少しでも感じたときには、自分とじっくり対話してみてください。
誰かに相談するのも、必要です。
解決を急がなくても、時間が見方してくれる時もあります。

私が思う!心のお悩み解決策:
1.あなたの細胞を丈夫にすると、心が強くなります!!
2.自然に触れる。昔から、お水取りという行事がありますが、簡単な方法は、水の近くで自分の心が落ち着く、場所にたたずみ、最低1時間そこで、無になる。気をもらい心が軽くなる。
ただし、水は手で触るか、足をつけて下さい。1〜2分以上。
3.犬・猫の日常生活行動から悟って下さい。
4.お金は、汚れている場合が多く、執着はしない。入ってくるお金は、必ず浄化するために紫いろの封筒などに入れて、最低1日はお休みさせる。それから使用して下さい。
お金は、見えない怨念がついてる事が多く、心の中の欲が出過ぎると、後悔する事になります
5.全てに、常々感謝する。            

 追加:何かあればご相談ください。

保護猫トラちゃん日記◆
体重4.85kg だいぶ冬の準備出来てきてます。
食事の回数も増えて、太ってきてます。
毎日、快腸・快便!
リード付きの、外の散歩もだいぶ上手に、怖がらずに出来て、排尿はOK,
たまに、排便もします。
皆さんも、犬はリードに慣れてますが、猫もリードとキャデイバックに入る練習して下さい。
トイレは、砂から、新聞紙に変更してきてます。
最初は、トイレの新聞紙怒ってましたが、慣れます。
他の人にもだいぶ慣れて、触れますし、抱っこもできます!!
この世は、いつ何時、何があるかわかりません。

 

ZOOM勉強会

日時:11月6日日曜日午前11時から

   永野医院 永野剛造医師
   「病気も治り、運も良くなる考え方」

賛助会員 無料
非会員 1000円

ご出席のご連絡は、宮野のり子までください

 

有限会社 おん     動物病院NORIKO
電話 0120−091176  iPhone  09077350911 
Eメールは、dr.noriko.m@gmail.com  angel7@juno.ocn.ne.jp

NPO法人 風の道塾から、YOU TUBEから[ペット自然療法チャンネル]ご覧ください。
メルマガ隔週配信中。G−workやZOOM勉強会開催中。

 

お問い合わせ:LINEから dr.noriko.m@gmail.com ご連絡ください

QRkコード.png

 

【動物病院NORIKO】メルマガ 2022.10.18