【動物病院NORIKO】メルマガ 2022.9.6

2022年9月6日火曜日

DR.NORIKOメルマガ

こんにちは
皆様、ご自分の細胞をキチンと守っていますか?
私のメルマガから気づきがない人は、このメルマガを読んでも、
プラスにならないと思います。
「NPO法人風の道塾」配信メルマガの更新時期ですので、ご検討ください。
人生の変革で、私も多くの断捨離を行います。
何故か?
今まで多くを、お知らせしてるのですが、コロナ禍で
多くが見えてきてます。
あまりにも無知な人が多い事に気付かされてます。
私のメッセージの届かない人は、ご縁がない人と諦めます。
世界中が、人口削減を行ってます。
残る人、残らない人は自ずと、ふり分けられます。
コロナ感染症どうなるか?
ウクライナとロシアは?
エネルギーの問題は?
為替の問題は?
収入は?
物価は?
これらは、ほとんどが利権で、誰が稼げるか?
どの国がお金持ちになるか?生き残るのか。
大きな課題です。
でも。。。。。
庶民は、参加できません。
庶民にできるのは、楽しく生きる事です。
それはどうしたら良いのか、
体が元気でないと、難しい。
37兆2千億個の、体中にある細胞を元気にするには、
毛髪から、足さきの爪まで一つ一つの細胞で作られてます
みなさん気が付いてますか?
これらの細胞は、古くなっても新しく生まれ変われます。
だから、細胞が一つ一つ元気な細胞に生まれ変われば、元気で、
健康です。
その一つ一つの細胞な中に、核酸があるのです。
体の細胞で、一番速く2〜4日で生まれ変われるのが、腸管の細胞
時間がかかるのが、骨で、もっともっと時間かかるのが、神経細胞です。
心の問題、心の穴も、細胞が丈夫になると元気になれます。
体全体の細胞は、あなた次第で生まれ変われます。
どうしたら?
変われるの?
細胞に、毒を入れないで、正しい、良い、栄養素を与えるのです。
地球上で、生活すると毒は多かれ少なかれ入ってしまいます。
どういう事か?
野菜果物の食料を、育てるのに毒農薬を多く使用して、土には、
生産物をたくさん収穫したいから
肥料と称して、毒物を入れて間違った方法で、
食料を収穫してる。これらは、生き物の体の細胞を壊してる。
これら毒が多く入った食料を、解毒しないで、毎日食すと必ず、難病になったり、がんになる。
食品の、防腐剤・酸化剤も毒物が多い。
海からの、生産物も海洋汚染が問題になってる。
肉類も、牛・豚・鶏の飼料が粗悪で肉にも毒物が含まれてる。
牧草地も、毒農薬噴霧が多く、病気にしないために、動物たちに多くの薬剤を使用して飼育してる。
日本は、多くの食料・食材作成に多くの毒物の薬剤が混入が認められてるのは、
法律が、甘いのです。
諸外国で使用禁止の農薬・薬剤も、日本は使用可能です。ワースト国です。
現実、諸外国は日本からの毒物食材は、規則がうるさくて輸入しません。
そんな食材から、私たちの体を守るには?

解毒を行うポイント
人は、体温上昇させて汗をかき、排尿・排便から毒素を出す。
●微生物酵素・シリカ・ケイ素・ゼオライト(体温・循環良くなる)
●核酸サプリを必ず摂る(腸の絨毛を増やす)
●無農薬・減農薬の新鮮野菜やキレイな海藻類を多く食べる(食物繊維繊維は、排便が多くなる)
良い水を摂る
●風呂に入り、温泉にも入り体温を上げる(ぬるま湯にゆっくり入る)
●電磁波を必ず、シャットする
●睡眠を十分とる
●ストレスを、残さないでのんびり活きる
●動物を身近に置いて、観察する

※私は、30年前から、みなさんに核酸サプリをお薦めしてきましたが、
ここにきて、コロナ禍、ワクチン接種が引き金になってがんが増えてます。
日本は、諸外国に比べてがんが増えてます。がんにならない、がんになっても長生きできる、
生活が出来る事を、早く気が付いて欲しいですね。

◆保護猫トラちゃん日記◆
最近、朝一番で、トラちゃんが「おはよう」という時、その鳴き声で、
体調がわかるようになりました。
この子は、黙っていられない猫です。
でも、体調がすごく悪い時は、昼間は暗い所でゆっくり静かに寝てます。
その日の体調で、朝のDN8プラスも全然食べたがらない日は、私の前に、
欲しいと言わず、
やってきません。
このような時は、週一あります。DN8プラスを夜に食べたがります。
体調が良い日、朝イチで私の前に座ります。
3本から4本欲しがる日があります。私は、欲しがる数だけ与えてます。
トラちゃんは、体のバランスは自分自身で行ってます。
毎日のチェックは、食欲・排尿・排便・口の中の臭いはチェックします。
食事に関しては、食べない時は様子を見ます。
排便は硬く、便秘気味の時は、みんなキレイを与えます。
便秘気味の時は、お腹をマッサージすると大人しくやらせます。
具合が良い時は、嫌がります。
雑草を食べて、毛玉を吐けない時は、減塩バターを与えてます。
(オリーブ・ココナッツ・亜麻仁油は嫌いです)
ブラッシングは、毎日行います。
この子は、胃の調子が悪い時は、口をくちゃくちゃします、きっと気持ち悪い時です。
皆さん、犬猫は、最低このくらいの事は、観てくださいね。
無論ご家族も同じですよ(苦笑い)

◆ZOOM勉強会◆
今月はお休みです。
来月の予定は、
10月1日土曜日午前11時から
「いつまでも歩き続ける靴の選び方」
講師:足ゆび養生処代表 大久保 享

 

【今月の運勢】
皆様に、今月の運勢をお知らせします。

9月の運勢

令和四年
九月

 

★一白水星★
昭和20・29・38・47・56年生

今月の運気は慎重運です。今月は運気が弱く、あれこれ用事が生じて疲れる月です。残暑も厳しく、無理はしない事。仕事運は細かな仕事が多く、サジを投げたくなりますが頑張る事が大切です。金運は何かと出費が多くあって、赤字となります。健康運は肉体的にも精神的にも疲れる時で、休養を。異性運は不調。声を掛けても実りません。

★二黒土星★
昭和19・28・37・46・55年生

今月の運気は良好運です。今月は充実して活発に行動し、それ相応の成果を上げます。前向きの姿勢が吉。仕事運は思い通りに良い仕事が出来、上司から褒められたりと良い事があります。金運は積極的に動く分、出費が嵩みます。健康運は良好です。運動を心掛けて。異性運は良い相手と縁がある時。マイペースになるのを避けて。

 ★三碧木星★
昭和18・27・36・45・54年

今月の運気は良好運です。今月は仕事面や人との交わりなどが好調で、良い話や人を得たりします。仕事運は良い話が飛び込んで来たり、交渉もうまくまとまったりします。金運は臨時収入があって良好です。健康運は良好です。人との交流を大いに楽しんでください。異性運は異性との接触も多く、交際が始まる気運です。

 ★四緑木星★
昭和26・35・44・53・62年生

今月の運気は良好運です。今月はあちこちから声が掛かったり、人が寄り集まったり、何かと忙しい月です。強気になる点に注意。仕事運は人の面倒を見たり、他部署の応援をしたりで忙しいです。金運は良好。交際費が嵩んでトントンです。健康運は良好でも休息も心掛けてください。異性運はいろいろと接する機会があってモテる時です。

 ★五黄土星★
昭和25・34・43・52・61年生

今月の運気は順調運です。今月は物事が順調に推移して余裕が出ます。ただし、調子に乗っての強気には注意です。仕事運は上司の指示に従い、積極さが順調をもたらします。金運は良好でも、気が大きくなっての散財に注意です。健康運は元気溌剌です。ただし、不注意によるケガに注意。異性運は縁があって良好。我がままにならぬこと。

★六白金星★
昭和24・33・42・51・60年生

今月の運気は良好運です。今月は喜び事や楽しい事が生じる月です。交際面も活発となり、異性との縁もある時です。仕事運は楽しく仕事が出来ますし、良い話もあるでしょう。金運は遊びなどを楽しむ分、出費が多くなります。健康運は良好です。大いに交際を楽しんで。異性運は異性に関心が高まる時で、良い人との縁に恵まれます。

★七赤金星★
昭和23・32・41・50・59年生

今月の運気は変化運です。今月は落ち着いた月ですが、それだけに何かを求めたくなり、気がかわりやすい月です。仕事運は仕事のやり方など改善の好機です。実行に移して吉。金運は無駄遣いを慎めば貯金に回せます。健康運は良好。気晴らしを図って吉です。異性運は縁があっても気が変わりやすく、交際は長続きしません。

★八白土星★
昭和22・31・40・49・58年生

今月の運気は良好運です。今月は気分も明るくて人気を得たり、何事にも情熱的に燃える月です。仕事運は仕事に燃えて良い評価を得たり、高成績を上げて注目を浴びたりします。金運は良好でも派手にお金を使う傾向。健康運は良好。大いに外出を楽しんでください。異性運は一目惚れして異性に燃える時。大いにアピールすると吉。

★九紫火星★
昭和21・30・39・48・57年生

今月の運気は低迷運です。今月は運気が悪く、嫌な事が起きそうです。物事も支障に阻まれて思うように行かない時です。仕事運はミスや失敗を仕出かしたり、嫌な問題が持ち込まれたりします。金運は不調な事がある時。騙されないように注意。健康運は冷えや精神面から体調を崩しやすい。異性運はつまらぬ人と深い関係に陥る時、注意。

 

<日本易学振興協会 岳易開成第279号(通算331号)より>

http://www.lares.dti.ne.jp/~marvel/mirai/index.htm 

今月の運勢はいかがでしたか? 

 

 

有限会社 おん     動物病院NORIKO
電話 0120−091176  iPhone  09077350911 
Eメールは、dr.noriko.m@gmail.com  angel7@juno.ocn.ne.jp

NPO法人 風の道塾から、YOU TUBEから[ペット自然療法チャンネル]ご覧ください。
メルマガ隔週配信中。G−workやZOOM勉強会開催中。

 

お問い合わせ:LINEから dr.noriko.m@gmail.com ご連絡ください

QRkコード.png

【動物病院NORIKO】メルマガ 2022.9.6