【動物病院NORIKO】メルマガ 2021.10.19

2021年10月19日 火曜日 仏滅 明日が満月

DR.NORIKOのメルマガ

寒くなってきました。富士吉田地方は、10月から夜は、暖房が必要です。
今回、皆様にお知らせは、世の中は、数年前から、変革に向けて動いてます。
そこで、このメルマガもスタートして数年が経過してるのですが、
参加してる人が見えない人が多くなり、世の中が二極化してる時代に合わせて、
今、ご縁がある方々にニュースを送るようにします。
皆さんは、こんな言葉を耳にしましたか?
「人間ファースト」から「地球ファースト」になった。
だから、新型コロナ感染症が流行した。それを利用して、治験中の
ワクチン接種を、全世界で打つことを義務化しようとしてる。
治験中って?ファイザーワクチンは2023年まで治験中です。
治験中は、実験中ってことです。どんな場合もワクチン作成は、数年実験動物を、
使用して効果があるのか?危険は少ないのか?多くの安全性のために、実験を繰り返し試験する。
そして、人に実験で使用してGOサインが出ます。これが、本当に承認されたワクチンです。今回は、特例承認で人間に打ち始めました。
ワクチン接種は、人間で、実験中です。
多くの人は、マインドコントロールされ洗脳されて、ワクチン接種が、抗体が上がって
新型コロナ感染症にかからないと暗示にかけられる。

ワクチン接種は、任意ですよ!
多くの人に接種したら、抗体価が長く続かないから、ワクチン接種してもコロナにかかる人が出た。そしたら、ワクチン接種した人には免疫が上がる人と、上がらない人がいて、
打ってる人は重症にならない?現実は、感染して死んでます。多くの副反応が出た、
メデイアに出なくても現実は、すごい数でました。
今度は、ワクチン接種3度目を打たないとダメ!と。言ってます。
ただし厚生労働相は、ワクチン接種は任意だと言ってます。
効果も無いと知ってると思います。
誰が勧めるの?誰が、打ってるの?薬品会社も、政治家も、医師会も信用しないようにね。
貴方の主治医が、打つことを勧めるなら、ダメな先生。副反応が多いから打たなくても、
治療できるから、大丈夫と、言う先生は良い先生です。
最初は、16歳位以下の子供には打たないと、言ってましたが、多くに接種したら、
副反応の心筋炎が多く発症したため、イギリスはすぐに中止したが、日本は大丈夫って打ってます。注射した子供の1割が、副反応を起こしてる。
ましてや、卵巣に毒素が残る確率高い。妊娠中のワクチン接種は、問題ないと、
打ってしまいましたが、現実多くの奇形児が出た。どうされますか?
ワクチンの、副反応に対しての因果関係は実証はすごく難しくって、
明らかに接種のために副反応が出ても、会社は責任とらなくても良いのです。
ワクチン接種の経済効果は、何兆円です。「地球ファースト」数年後には、
ワクチン接種した人の多くが、亡くなり人口削減して住みやすくなるのか?
困りましたね。

皆さん、摂取した人も、めげないで、ワクチン毒を出せば良いのです。解毒をしてください。
食事療法
1.簡単根菜スープ作成:大根・人参・ごぼう
を皮のままスープに入れて、コトコト煮だす。干し椎茸や天然塩と天然酢も入れる。味が薄ければ、かつお節使用する。
2.生野菜サラダを最低200g食べる。
3.白米を少なくし酵素玄米
4.発酵食品をお多く食べる。
5.牛肉はなるべく、食べないで、鳥の胸肉中心に食べる。
6.魚を中心に食べる。
7.果物は、みかんとりんごの甘くないもの食べる。
8.白砂糖は食べない 
9.天然水を1日目安2リットル飲む。
生活習慣
お風呂に入り体は、温める。十分睡眠とる。ストレスを少なくする。
電磁波には十分気をつける。森林浴をする。
サプリなら、DN8プラス・微生物酵素みんなキレイやトーダ酵素・CMC・メシマ・ケイ素・ビタミンC

今回の衆議院選挙が終わるまで、発症者は減少?
終わったら、またまた六波・七波が押し寄せるのか?
どなたが操作してるのか?
毒々しい、低級霊たちが互いに、己の欲得のために戦うのは、
いずれ制裁が来て終わるでしょう。
それまでは、くれぐれも自分自身で御身大事に、楽しく暮らしましょう。

今日は、新型コロナウイルス感染症予防を、行うための準備するもの
ウイルス蔓延の予防で、安全で効果大なものを紹介します。
◆GSE:グレープフルーツ種子エキスの消毒剤、医薬部外品で、昔から歯医者さんが使用していた。これは、大学や研究機関で多くの実証実験が行われてる。
アルコールなどを添加してない、ノンケミカルなものが良い。
GSEはイタリアでは子供用も販売してる。これは、友人空間に噴霧や加湿器に使用できる。
スプレーして顔・鼻・髪の毛・口腔内に噴霧もできて、飲んでも大丈夫です。
お出かけ前に、マスク・手指・衣類にも噴霧して消毒できます。
スプレーボトルで持ち運びも可能。外部でのトイレの消毒にも使用可能。
3倍以上に薄めると、効果が減少します。1%の溶液でカンジダ菌も滅菌消毒できます。
伝染病のニューカッスルや鳥インフルエンザ消毒にも効果あります。
最近の研究では、多くのウイルスに効果が研究発表された「J.Vet.Med.Sci  81(3) 2019Feb 466~472」文献です。
2021年冬に向かい、経済がインフレになってます。
生活必需品のストックを多めにしてくださいね。
保護猫トラちゃん日記最近、富士吉田地方は寒くなり3段ケージに寝てるトラちゃんは、
布団の下に昔ながらの湯たんぽ使用になりました。
家庭の暖房器具はエアーコン・電気ストーブ・ガスストーブ・灯油ストーブ・薪ストーブ・
こたつ・床暖房などが多く使用されます。ホカロン使用時は、低温火傷がが多いから要注意です。犬・猫がいる場合は、暖房器具で注意が必要なのは、暖房器具のそばに行って、
危険なのは火傷することが一番注意ですが、換気に対しても十分な配慮が必要です。
最近、犬・猫の寿命も延びて、人同様高齢社会で、長生きのために心臓系の病気になりやすく、特に、猫は高いところにいることもありますが、犬・猫が低い所にいる場合は、
酸素が少なくなりますので、必ず数時間に一度の換気を行ってください。
心臓が弱くなると、循環が悪く血液の流れが悪くなるので、酸素を十分に体の中を回せません。そうすると、苦しくなります。老人も同じですよ。犬・猫の様子から、玄関や窓の近くに行きたがる
子は、新鮮な酸素を求めてます。そして床から30cm位は、意外に二酸化炭素が多く、
酸素が少ないです。暖かな部屋は、新鮮な水は、すぐ飲めるようにしてくださいね。
暖房器具のトラブルは、火傷の次に感電です。コンセットやコードには十分注意です。
死につながります。

 

有限会社 おん     動物病院NORIKO
電話 0120−091176  iPhone  09077350911
Eメールは、dr.noriko.m@gmail.com  angel7@juno.ocn.ne.jp

NPO法人 風の道塾から、YOU TUBEから[ペット自然療法チャンネル]ご覧ください。
メルマガ隔週配信中。G−workやZOOM勉強会開催中。

お問い合わせ:LINEから dr.noriko.m@gmail.com ご連絡ください

QRkコード.png

(メールマガジンはこのQRから)

【動物病院NORIKO】メルマガ 2021.10.19