【動物病院NORIKO】メルマガ 2021.7.6

2021年7月6日 文月 火曜日

DR.NORIKOのメルマガ

7月、とうとうオリンピックも開催されてしまいます。
利権が大事なのか、人間が本当に大事なのか?
世界中がこぞって、人口削減したいのもわかります。
皆様、お元気でしょうか?住みにくい地球になりました。
でも、めげないで楽しく生きましょう!
そのために、情報に惑わされないで真実を常に観てください。
この時代の、悪の根源は、利権が欲しく、金の亡者が増えてる事です。
本当の、善人がいて、生き物が大事だと思えれば、もっと違う世の中になるのでしょう!
真実を観れると、新型コロナ感染症も怖くはなくなります。
山ほど言いたい事はありますが、皆様ご自身が多くを気づいて下さいね。
新型コロナ感染症情報は、マスメデイアに騙されないようにね。
真実情報!を、お届けします。
この情報は、厚労省・WHO・CDC・国内外ニュース記事からです。
ワクチンについて、
1.ファイザー社
2.モデルナ社
3.アストラゼネカ社
があります。
これらは、あくまでも未承認ワクチンで、承認されてるワクチンではありません。
諸外国では、緊急使用許可(EUA)を取り、日本では、特例承認を取ってます。
ファイザー社と、モデルナ社のm-RNAワクチンは、人体に今まで使用経験の前例はありません。
これらは遺伝子ワクチンで、ウイルスのスパイクタンパクの遺伝子を注入します。
接種者の細胞自体を「スパイクタンパクの生産工場」にします。そして抗体形成を起こさせます。
※スパイクタンパクは、コロナウイルス表面のブツブツです。
アストラゼネカ社は、ウイルスベクターワクチンです。

人体に無害な改変ウイルス(AAV)を「運び屋」(ベクター)として使用し、新型コロナウイルスのDNA遺伝子をヒトの細胞へと運ぶ。ベクターを介して細胞の中に入った遺伝子から、
抗原となる新型コロナウイルスのタンパク質がつくられ、免疫が構築される抗体形成を起こさせる。このワクチンも、過去に二例しか承認例はなく、それはエボラウイルスワクチンです。
そして最も、不思議なのは?このワクチンは、すべてが解明されてはいない事です。
これら、三社のワクチンは治験中(ワクチンの試験をしてる最中)です。
だから、注射後に死亡したり、多くの副反応が出るのです。
どうして「変異ウイルス」が出たの?こんな説も、研究者から指摘があります。
アストラゼネカ社のウイルスベクターワクチンを、昨年ブラジル・アメリカ・イギリスで
実験的に使用した後に、コロナウイルスに対して強く反応したために、ウイルスが自分を守るために、変異したと言われてます。
多くが怖いのは、三社のワクチンは、人工的に遺伝子操作して遺伝子治療をするワクチンです。
1度、生体に入ると今までのワクチンとは違い、何が生ずるか未知の世界です。
ここまで、お話ししてもワクチン接種されますか?
治療薬は?
2015年ノーベル生理・医学賞受賞。大村智北里大学特別栄誉教授が発見した
イベルメクチン(IVERMECTIN)が有効だと思ってます。
現在、日本の病院では処方できますが、あくまで駆虫薬としてです。
新型コロナウイルス感染症治療薬として、正式認可されることを祈ってます。
この薬は、駆虫薬としては、認可されてます。毎年3億人が使用して、
副作用はほとんどありません。
人間以外に、数え切れない多くの牛・馬・豚・鶏・犬・猫が使用してます。
これほど安全な薬はありませんし、世界中の新型コロナ感染患者の治癒数は
デムデシベル・アビガンとは比べ物にはなりません。
それでも、WHO・FDA・厚労省は、特例として認可できないのか信じられません。
ワクチンは、未承認でもOKしてるのにね?
各自が、自分を守ってください。
駆虫薬としては、外国では簡単に手に入ります。
真実が少し、わかりましたか?
くれぐれも、御身大事にお過ごしください。

※私ども、獣医師は、コロナ治療薬として期待してる「イベルメクチン」は、
犬・猫のフィラリアの予防薬として、長年使用してます。
これほど安全性のある薬はないです。


※疑問点は、いつでもご質問ください。

◆保護猫トラちゃん日記◆
推定誕生日2020年6月6日 1歳になり体重4.5〜5kg
猫の生活習慣
朝7時起床ケージをオープンにすると、出てくる。
8時朝ごはん 生肉中心に、キャベツ野菜多め小豆・納豆か大豆・かぼちゃか、
さつまいも・発酵玄米・亜麻仁油
サプリメントは、DN8プラス・ヌクレオエンジェル・ウルトラオメガ・ヌカ源
決められらた場所で外を見てる、しばらくすると寝る
10時活動しばらく遊ぶ10分
第二定位置にて、外を観察。定位置は五箇所。
ストレッチ運動15分
13時おやつ:無塩じゃこ5〜6本
17時夕ご飯 朝と同じ、サプリメントも同じ
18時私の夕飯の一部、主に生魚を少し食べる。
21時から30分間トラちゃんおもちゃ持ってきて、飼い主に遊びを催促
22時半ハウスベットで就寝
トイレは二つ。排尿3〜5回 排便1回
◆お客様が見えると、大分慣れたが次の日、朝ごはん食べてからおやつまでの時間は熟睡する。
かなりナーバス。ストレスには弱い。

 

【今月の運勢】
皆様に、今月の運勢をお知らせします。

7月の運勢

令和三年
七月

★一白水星★
昭和20・29・38・47・56年生

今月の運気は慎重運です。今月は運気が弱く、特に目上や上司とトラブルを起こす傾向にあり、逆らったり、反発は凶。仕事運はお客との対立を避け、おもてなし、謙虚さで接する事。金運は欲をかくと損する時。控え目にして無難な時。健康運はケガを負いやすい時。無理無茶を避けて。異性運は高望みが強まり、交際は実りにくいです。

★二黒土星★
昭和19・28・37・46・55年生

今月の運気は良好運です。今月はいろいろと嬉しい事、楽しい事がありそうです。社交で信頼を高めたりもします。仕事運はお客や周囲の人との会話もリズムカルで楽しく、仕事が捗ります。金運は良好でも楽しむ分、出費は多くなります。健康運は良好。夏の旅行の計画を立てて。異性運は真面目な人と縁があり、会話に華が咲きます。

 ★三碧木星★
昭和18・27・36・45・54年

今月の運気は慎重運です。今月は運気が弱く、短気を起こして喧嘩をしたり、そそっかしさから失敗したりします。仕事運はイライラ、カリカリする事が多い時。冷静さを保って。金運は何かと派手にお金を遣いそう。健康運は目や肩凝り、腰痛を来しそう。異性運は異性に燃えて、声をかけても断られたり、思い通りに行かない時。

 ★四緑木星★
昭和26・35・44・53・62年生

今月の運気は慎重運です。今月は運気が弱く、気分は明るく運気が良さそうでも、突然、つまずきがある時、注意。仕事運はお客や上司とトラブルが起きたりで頭を痛めます。金運はツイていなく、なんだかんだとお金が出ていきます。健康運は不調。熱の出る病気に注意。異性運は異性とは縁があっても、話が合わず、交際は実りません。

 ★五黄土星★
昭和25・34・43・52・61年生

今月の運気は低迷運です。今月は運気が悪く、特に仕事面や交際面に注意。仕事運は途中で投げださないようにしてください。仕事運は我がままにならず、また些細な事で腹を立ててはいけません。金運はいろいろと細かな出費が重なってあり赤字に。健康運は胃の痛みや疲労が重なって不調。異性運は良くない人と深い関係に陥りやすい。

★六白金星★
昭和24・33・42・51・60年生

今月の運気は慎重運です。今月は先月に引き続いて運気が弱く、積極的行動は控えて無難。特に仕事面で行き過ぎに注意。仕事運はバリバリと動きたくなりますが、消極策が吉を得ます。金運はつまらぬ事にお金を失いやすい時。健康運は神経を痛めたり、筋肉痛に注意。異性運は優しい感じの人と縁がある時。しかし後日、変貌する人で凶。

★七赤金星★
昭和23・32・41・50・59年生

今月の運気は発展運です。今月は強い運気に恵まれ、あれこれツイている時。何事も思い切って行って吉運を得ます。仕事運はあちこちから良い仕事が入って来たりで、成績は上がります。金運は良い儲け話や投資話があって利潤を得ます。健康運は元気いっぱい、街を散策して。異性運は新たな縁が芽生える気運。積極さが幸運掴む時。

★八白土星★
昭和22・31・40・49・58年生

今月の運気は良好運です。今月は良い情報を得て仕事や投資に活かせたり、交際面も良い人得たりで良好です。仕事運は良い仕事や話が舞い込んできたりで良好。調子に乗って強気になる点が心配。金運は思わぬ利潤を得て良好でも散財に注意。健康運は良好でもコロナ感染には注意。異性運は気の合う人と縁がある時。焦らない事が大切。

★九紫火星★
昭和21・30・39・48・57年生

今月の運気は良好運です。今月は集まり事があったり、何かと人が寄り集まってきて人気を集めます。ただ、強気は控え目に。仕事運は上司とのコンタクトを密にすると吉を得ます。手助けしてくれます。金運は良好でも派手に散財しがち。健康運は元気溌剌。暑さに負けず運動して。異性運はいろいろと縁がある時。目上から紹介もある。

<日本易学振興協会 岳易開成第265号(通算317号)より>

http://www.lares.dti.ne.jp/~marvel/mirai/index.htm 

今月の運勢はいかがでしたか? 

有限会社 おん     動物病院NORIKO
電話 0120−091176  iPhone  09077350911
Eメールは、dr.noriko.m@gmail.com  angel7@juno.ocn.ne.jp

NPO法人 風の道塾から、YOU TUBEから[ペット自然療法チャンネル]ご覧ください。
メルマガ隔週配信中。G−SUITEやZOOM勉強会開催中。

お問い合わせ:LINEから dr.noriko.m@gmail.com ご連絡ください

QRkコード.png

(メールマガジンはこのQRから)

【動物病院NORIKO】メルマガ 2021.7.6