【動物病院NORIKO】メルマガ 2021.3.6

2021年3月6日 土曜日

DR.NORIKOのメルマガ

【今月の運勢】
皆様に、今月の運勢をお知らせします。

3月の運勢

令和三年
三月

★一白水星★
昭和20・29・38・47・56年生

今月の運気は良好運です。今月は運気が好転して、春を迎えての何かと準備や細やかな用事で忙しく動き回ります。仕事運は雑用追われて走り回ります。忙しい割に成績は伸びません。金運は良好でも、細かな出費が多くある時。健康運は良好。大いに散歩に励んで。異性運は異性に興味を持つが、異性が目に入っても、実らず終わる時。

★二黒土星★
昭和19・28・37・46・55年生

今月の運気は発展運です。今月は運気が強く、特に仕事面や交際面が好調で幸運を掴みます。何事も強運を活かし、強気が吉。仕事運は積極的に交渉して大きな成果に繋がります。躊躇は凶の時。金運は良好。勘が冴えている時。投資に吉。健康運は良好。花の公園を散策して吉。異性運は新しい交際が芽生える時。躊躇せず交際を求めて吉。

 ★三碧木星★
昭和18・27・36・45・54年

今月の運気は慎重運です。今月は運気が弱く、少々、面白くない事が起きる月です。特に強気になる点を抑えてください。仕事運はうまく行きそうで行かない時。じっくり焦らずに構えること。金運は当てが外れる時。バックアップを考えておく。健康運は不調。ケガに注意して。異性運は気に入る異性と接しても会話がうまく弾まない。

 ★四緑木星★
昭和26・35・44・53・62年生

今月の運気は良好運です。今月はいろいろと声が掛かって依頼を受けたり、相談されたり、人気を得ます。仕事運は顧客から頼りにされたりして、成績が上がったり、部下の面倒を見て信頼感を高めたりします。金運は良好、お付き合いでの出費が多い時。健康運は良好。皆で郊外に出掛けて。異性運はモテる時。良い人を早めに射止めて。

 ★五黄土星★
昭和25・34・43・52・61年生

今月の運気は慎重運です。今月は運気が弱く、特に強気な言葉や偉そうな態度で失敗しがちで注意です。仕事運は顧客や得意席と口争いを起こさなよう一歩譲る気持ちが大切。金運は金銭トラブルが起きやすい時、注意。健康運は不調。不注意によるケガをしやすい時。異性運は縁はあっても、口争いを起こして、別れることになります。

★六白金星★
昭和24・33・42・51・60年生

今月の運気は慎重運です。今月は運気が弱く、楽しい事がある反面、強気を出してトラブって嫌な思いをします。仕事運は頑固に片意地を張って交渉してもまとまらない時。金運は不調。肩こりや腰痛に悩まされます。異性運は縁があっても、話が進まない時。押しても駄目なら引いてみな如し。

★七赤金星★
昭和23・32・41・50・59年生

今月の運気は変化運です今月は春を迎えて変化を求めたくなる時で、派手に振る舞ったり、着飾ったて吉を得ます。仕事運は明るく愛想を振る舞ってお客から人気を得たり、成績が上がったりします。金運は良好。株式投資で利潤を得ます。健康運は良好。おしゃれして街を散策。異性運はいつもと違うスタイルで接触。デートは着飾って吉。

★八白土星★
昭和22・31・40・49・58年生

今月の運気は良好運です。今月は気分も明るく、人との接触も良好で得るものも大です。柔軟性が吉です。仕事運は周囲の人ともうまく行き、良い仕事をして上司から褒められたりします。金運はお金の使い方が派手になる傾向です。健康運は良好。元気いっぱいで健康面は問題なし。異性運は目指す異性に大いにアピールして幸運を得。

★九紫火星★
昭和21・30・39・48・57年生

今月の運気は低迷運です。今月は運気が悪く、小さなトラブルが次から次と起きて、気が滅入ります。仕事運はミスを重ねて犯し、気持ちが暗くなります。周りの人とのトラブルにも注意。金運は不調。騙されたり、財布を盗まれたりの不運もある時。健康運は不調。冷えからの病気に注意。異性運は不良。細かな事で喧嘩別れとなります。

<日本易学振興協会 岳易開成第262号(通算314号)より>

http://www.lares.dti.ne.jp/~marvel/mirai/index.htm 

今月の運勢はいかがでしたか? 

有限会社 おん     動物病院NORIKO
電話 0120−091176  iPhone  09077350911
Eメールは、dr.noriko.m@gmail.com  angel7@juno.ocn.ne.jp

NPO法人 風の道塾から、YOU TUBEから[ペット自然療法チャンネル]ご覧ください。
メルマガ隔週配信中。G−SUITEやZOOM勉強会開催中。

お問い合わせ:LINEから dr.noriko.m@gmail.com ご連絡ください

QRkコード.png

(メールマガジンはこのQRから)

【動物病院NORIKO】メルマガ 2021.3.6