【動物病院NORIKO】メルマガ 2021.2.6

2021年2月6日 土曜日

DR.NORIKOのメルマガ

皆様

くれぐれもご自分を見失わないで、生きましょう!

【今月の運勢】
皆様に、今月の運勢をお知らせします。

2月の運勢

令和三年
二月

★一白水星★
昭和20・29・38・47・56年生

今月の運気は低迷運です。今月は運気悪く、煩わしい事が起きそうです。些細な事でトラブルが重ねて起きたり嫌になります。仕事運は愚痴が多くなったり、細かな問題が起きて嫌な思いをします。金運は金銭トラブルが起きたり、騙されたりもします。健康運は不調。胃腸に注意です。異性運はトラブルが起きやすい時。交際は注意。

★二黒土星★
昭和19・28・37・46・55年生

今月の運気は衰退運です。今月は運気が悪く、不愉快な事が起きます。焦っての失敗をしますので地道に行動してください。仕事運は勘違いのポカミスを犯します。上司に反抗して窮地に立たされます。金運は思わぬ大きな出費があって慌てます。健康運は不調。動き過ぎて疲労困憊。異性運は良い相手に恵まれません。交際は避けて無難。

 ★三碧木星★
昭和18・27・36・45・54年

今月の運気は発展運です。今月は運気が強く、何事も積極さや強気が功を奏でる時。気力も充実しパワーが漲ります。仕事運は好調。自分の力を十二分に発揮でき、交渉事も強気で臨めばまとまります。金運は臨時収入もあって良好。交際費が増えます。健康運は良好。寒さに負けず運動を。異性運は接触も多く、良い相手に恵まれる時。

 ★四緑木星★
昭和26・35・44・53・62年生

今月の運気は盛運です。今月は強運に恵まれて好調で、万事都合良く事が運びます。ただし、調子に乗り過ぎぬよう注意。仕事運は順調で前向きな行動が成果に繋がります。金運は副収入があって良好でも、派手に遣いそう。健康運は元気いっぱいで良好。気晴らしに街を散策して。異性運は異性との交際が芽生える気運。積極さで掴む。

 ★五黄土星★
昭和25・34・43・52・61年生

今月の運気は良好運です。今月は心身共に力が漲り、活動的となって忙しく動き回り、それ相応の収穫を得ます。仕事運は協力者や援助者が現れて助かります。良い仕事をして上司に褒められます。金運は副収入もあるも、予想外の出費もある時。健康運は良好。仲間とジョギングを楽しんで。異性運はあちこちから声が掛かってモテる時。

★六白金星★
昭和24・33・42・51・60年生

今月の運気は慎重運です。今月は運気が弱く、特に口での失敗がある時。気持ちが大きくなって誇大妄想的な事を話したりします。仕事運は上司と意見の衝突を起こしたり、周囲と口喧嘩したりします。金運は何かと雑費が多くなり、苦労します。健康運は不調。風邪には注意を。異性運は縁あっても些細な事で喧嘩別れとなります。

★七赤金星★
昭和23・32・41・50・59年生

今月の運気は良好運です。今月はいろいろと楽しい事や喜びの嬉しい事があったり、親戚や家族に喜びがあって良好です。仕事運は得意先も増え、商談も順調に行き、予想以上に伸びて良好です。金運は良好でも、遊びや冠婚葬祭での出費が増大。健康運は良好。人との付き合いを楽しんで。異性運は縁が無かった人も良い人に恵まれます。

★八白土星★
昭和22・31・40・49・58年生

今月の運気は変化運です。今月は落ち着いてノンビリとした時です。このような時は、部屋の片づけや模様替えをして吉。仕事運は職場の皆で書類の整理整頓、ファイリングを考えて効率化を図って吉。金運は良好。浪費を抑えれば貯まる時。健康運は運動不足になりがち。散歩を。異性運は気が変わりやすい時。交際は実りません。

★九紫火星★
昭和21・30・39・48・57年生

今月の運気は良好運です。今月は気持ちも明るく、何かと燃える時です。交際面が良好で良い人を得たりします。仕事運は新しい得意先・取引先が増え、売り上げが伸びます。金運は良好でも、衝動買いが増え赤字となります。健康運は良好。交際を大いに楽しんで。異性運は一目惚れする異性が目の前に現われて、情熱を燃やします。

<日本易学振興協会 岳易開成第261号(通算313号)より>

http://www.lares.dti.ne.jp/~marvel/mirai/index.htm 

今月の運勢はいかがでしたか? 

有限会社 おん     動物病院NORIKO
電話 0120−091176  iPhone  09077350911
Eメールは、dr.noriko.m@gmail.com  angel7@juno.ocn.ne.jp

NPO法人 風の道塾から、YOU TUBEから[ペット自然療法チャンネル]ご覧ください。
メルマガ隔週配信中。G−SUITEやZOOM勉強会開催中。

お問い合わせ:LINEから dr.noriko.m@gmail.com ご連絡ください

QRkコード.png

(メールマガジンはこのQRから)

【動物病院NORIKO】メルマガ 2021.2.6