【動物病院NORIKO】メルマガ 2020.11.3

2020年11月3日 霜月 火曜日

DR.NORIKOのメルマガ

2020年まだまだ変革は続いてる。
皆様に、常々申し上げてるのはいつ何時何があっても落ち着いて対処しましょう。
人間が、地球環境を壊して、欲得で動いてるからね。
天災が来るかもしれない。5Gの問題が起きて通信不能になるかも?

尖閣諸島問題、戦争にはならないけど争うね? GAFAがお金を牛耳るかな?

人間のおバカに、付き合ってくれてる弱者がかわいそう。
ここ数年、難病が多く、犬・猫が死亡する。
その病気は、白血病、リンパ腫、血管肉腫、骨肉腫、がん等です。
治らない?治せない?

犬・猫は鏡です。明日は貴方に、健康被害が起きてます。
やっと、製作できました!

小冊子「ただいま 海の宝物」


今一度、じっくり読んでこの世に、生きることを考えてください。

もしも、気づかない、気づけない。貴方が貴方であることが、
わからないなら、この世は楽しくはないです。
私の所に多くのご相談が来ます。

私が、皆様にお知らせできるのは、自然治癒力のスイッチを入れる方法を
お伝えする事は出来ます。
よーく、冷静に気がついて頂きたいのは

1.こんな症状が出たら?発熱・せき・くしゃみ・鼻水・目やに・視力低下・
難聴・下痢・便秘・吐く・口内炎・歯周炎・冷え・痛み

2.生体は、毎日のバイオリズムによって、いつも細胞は元気ではない。
3.体力のある場合、症状は、1〜2日で改善されない時は、病気の可能性がある。
4.体力のない高齢者や乳幼児は、早めに病院に行く。
5.体力のある場合、様子見ても悪くなるなら病院・動物病院に行く

6.病院に行かない人は、動物は、まず体を休める。

人の場合:体を休めて絶食を行う。ただし水分は十分摂る
・電気製品から、離れる。スマホは使用禁止。(スマホ使用したい場合は、
電磁波ブロッカーをつけるか電磁波シャットをつける)
・1日お白湯中心1.5から2リットル摂る。
・りんご・にんじんジュースは、500cc摂る。
・梅干し3〜5個。
お風呂には、1日1〜2回39〜40度15分か足浴15分。
・散歩1日最低30分間。
・ホメオパシー、ハーブ、アロマ使用は正確なものを取ってください。
・色々な方法のマッサージ。

動物の場合:飼い主さんとの意思の疎通があれば良いですね。
無い飼い主さんは、プロの力を借りてください。
・食事の見直しする。基本は手作りです。体が弱ってる時は、消化の良いものを少なく
3回に分けて与える。無理は禁物。
・5Gや電磁波問題から守る。
・良い水を与える。
・生活習慣・環境をきちんと整える。

目的は、多くの症状は毒素が体内から出ない場合に起こる場合見られます。
1から6を、2〜3日行ってください。70%の人は、症状が改善されます。
このような方法で、体が改善されるなら、症状が出やすい人は、月一回は実施してください。
どうしても、問題の症状が改善されない時は、メンタル的な場合や、
貴方自身の見えない問題(悪霊・鬼がつく)もあります。飼い主さんの悪霊が、
動物たちに関係することも多々あります。
※悪い鬼たちをうまく成敗できると良いですね。
体の、健康維持は細胞レベルで、悪いものがあれば新しい細胞と入れ代わるこれが
できるかどうかです。そのためには、良いものを口から細胞の栄養として、
入れることです。高齢や体が弱ったら、食事だけでは無理。
どのサプリを選択すれば良いのか、ご相談ください。
あるお宅に、可愛いヨーキーのオスがいて、数年前に年下の女の子が引っ越してきて
一目惚れをしました。朝・晩お散歩の時に、彼女の家に来て会うことが生き甲斐でしたが、
彼女が10ヶ月前に亡くなりました。
月日が経っても、毎日1回散歩の時に、家に立ち寄り探します。
今でも彼女が、よく乗っていた車を見ると、年甲斐もなくハアハアしながら走り出し、
彼女が降りてくるはずが、ないのにジーと待ちます。
普段、彼は、白内障で視力低下、周りが見えにくい。
膝蓋骨の脱臼もありよろよろ散歩してます。
私が、すごく後悔してるのは、最後のお別れを彼にもさせてあげれば良かったと思いました。
「ごめんね。」
もう18歳。いつか、2匹は天国で再会できるかな、できると‘いいね’

小冊子「ただいま 海の宝物」¥350(外税)

【今月の運勢】
皆様に、今月の運勢をお知らせします。

11月の運勢

令和二年
十一月

★一白水星★
昭和20・29・38・47・56年生

今月の運気は慎重運です。今月は運気が弱く、交際や金銭面にトラブルの恐れあり。イライラせず冷静に対処して。仕事運は表面は明るくても、心は怒りが煮えている時。グッと我慢して。金運は旅行や食事会も多く、予定外の出費が嵩む時。健康運は食べ過ぎ飲み過ぎからの病気に注意。異性運は縁はあっても表と裏が違ったり注意の時。

★二黒土星★
昭和19・28・37・46・55年生

今月の運気は変化運です。今月は運気が弱く、とかく物事が裏目に出たり、身辺に変化があったりします。仕事運は今まで順調だった案件が停滞したり、悪い状態に変化したりします。金運は事を変えたことにより、いらぬ失費となります。健康運は疲れから肩凝りや腰痛に注意。異性運は気が変わって相手を変えて失敗したりします。

 ★三碧木星★
昭和18・27・36・45・54年

今月の運気は慎重運です。今月は運気が弱く、精神的にカッカして愚痴をこぼしたり、小さな事で喧嘩したりします。仕事運はうっかりミスを犯したり、周囲の人と口論を起こしたりします。金運は何かと出費が重なって赤字になります。健康運は胃腸、高熱の出る病気に注意。異性運は気持ちにムラがあり、交際も短期間で終わりがちです。

 ★四緑木星★
昭和26・35・44・53・62年生

今月の運気は低迷運です。今月は運気が悪く、物事は一生懸命に頑張ってもうまく行かない時。イライラせず冷静な対処を。仕事運は失敗を犯して気持ちも落ち込み、孤立・孤独になりがちです。金運は不調。思わぬ大出費があったりします。健康運は気持ちが不安定となり、体調を崩します。異性運は欲情に駆られての交際は後悔する時。

 ★五黄土星★
昭和25・34・43・52・61年生

今月の運気は良好運です。今月は運気が好転し、物事は徐々に順調に運びます。また、人に付き従って行動して吉を得る時。仕事運は二者選択に迷った時、上司や目上の人の意見を仰ぐと上手く行きます。金運は良好でも欲を張っての投資や投機は禁物。健康運は気晴らしに旅行に出かけて吉。異性運は縁はあるも、急がず慌てずが吉の時。

★六白金星★
昭和24・33・42・51・60年生

今月の運気は良好運です。今月はパワーが漲り、積極さに満ち、良い成果を上げます。ただ、高慢や威張る態度に注意。仕事運はバリバリ働いて、良い成績を上げます。ただし、強気な態度に注意。金運は臨時収入もあって良好。無駄遣いに注意。健康運は無理・無茶な行動を抑えれば良好。異性運は強気のアピールで相手にチャレンジ吉。

★七赤金星★
昭和23・32・41・50・59年生

今月の運気は良好運です。今月も良い運気で、仕事面も交際面も好調で、良い成果や喜びを得られます。ただ強気に注意。仕事運は上司の助言を活用したり、助力を得て良い成績を上げられます。金運は良好。気が大きくなりやすく、散財に注意。健康運は良好。大いに外出を楽しんで。異性運は縁はあっても高望みして良い相手を逃す。

★八白土星★
昭和22・31・40・49・58年生

今月の運気は良好運です。今月は自然と輪の中心になり、周囲の人から持ち上げられ、何かと楽しく忙しい月です。仕事運はいろいろと仕事が舞い込んで来て忙しいです。金運は良好でも贅沢品や高級品・遊び等で満喫し散財します。健康運は良好。サークルに入って皆と楽しんで。異性運は縁があって良好。話が弾んで楽しく過ごせます。

★九紫火星★
昭和21・30・39・48・57年生

今月の運気は順調運です。今月は着実・堅実をモットーに守備を固めて進めば、何事も良好を得ます。仕事運は上司の指示に素直に従い、しっかり指示を守れば誉められ、評価も上がります。金運は良好。無駄な出費を抑えれば貯金が貯まる時。健康運は良好。運動のため散歩を。異性運は縁はあっても身構えてしまってチャンスを逃す時。

<日本易学振興協会 岳易開成第258号(通算310号)より>

http://www.lares.dti.ne.jp/~marvel/mirai/index.htm 

今月の運勢はいかがでしたか? 

 

営業日は、月・火・木・金曜日です。
11月19.20日は、特別休業日とさせていただきます。

有限会社 おん     動物病院NORIKO
電話 0120−091176  iPhone  09077350911
Eメールは、dr.noriko.m@gmail.com  angel7@juno.ocn.ne.jp

NPO法人 風の道塾から、YOU TUBEから[ペット自然療法チャンネル]ご覧ください。
メルマガ隔週配信中。G−SUITEやZOOM勉強会開催中。

お問い合わせ:LINEから dr.noriko.m@gmail.com ご連絡ください

QRkコード.png

(メールマガジンはこのQRから)

【動物病院NORIKO】メルマガ 2020.11.3