【動物病院NORIKO】メルマガ 2020.9.15

2020年9月15日火曜日

DR.NORIKO のメルマガ

9月11日金曜日、多くの人々のお陰様で71回目の誕生日を無事向かえました。
この日、早朝一本の電話がかかってきました。
95歳の母からです。私は、母と同じ干支で丑年です。
「お誕生日おめでとう!朝早いけど、今日はデイケアに行く日だから、早めに電話した」と、
私がよく誕生日忘れなかったねと言うと、
母は「貴女は、私を産んでないけど、私は、貴女を産んだから覚えてる!」
最高に冴えてる返事です。
このハッキリした元気な、言葉が何よりの最高のプレゼントです。
私が生まれる少し前に大きな台風が、来たようです。
海辺に近い、波音が心地よいところで、十月十日母のお腹にいました。
本当に「産んでくれてありがとうございます!」
母は、核酸中心にサプリメントを、私が作成した時から食べてます。
もう、30年以上、脳年齢は、30〜40代です。
まだまだ元気で、生きて欲しいです。
死ぬときは、P・P・Kで!!
話は、現実に戻し9月中旬になっても、世の中が落ち着きません。
山梨県富士吉田市松山に住んで、1年半が経ちますが、
多くの物事の無駄と日本の将来がよく見えます。
一言、残念ですが教育不足。人材不足が目立ちます。
世界と肩を並べ、未来を夢見れるか心配ですが、
安倍さんの次は、菅さん、日本は少し変われるかもしれませんね。
楽しくなる事を願います。
私の今の仕事は、日本中からの問診を受付け、栄養療法からオリジナルサプリメントの提供をし、
配送。G-SUITE勉強会・ZOOM勉強会・メルマガ配信・ヤマザキ学園で診察を行ってます。
私はみなさんに多くを伝え、寄り添うことがこの世の務めだと思ってます。
いつでもご相談ください。
現在、小冊子 第二弾「いただきます!海の宝物」作成中です。
内容は、「核酸」についてです。
本音は、71歳になって、お金かけて作成したくない!!
しかし、多くの人が犬・猫が、核酸が必要なことが、かわいそうなくらいご理解できない。
皆さんは、体を理解してますか?体は、生命の借りものです。
大きな声を上げて伝えるのは、体内で、働いてる37兆個細胞の元気の源です。
貴方のご家族の、元気な細胞を守りましょう!
先日、核酸愛用者から連絡が来ました。
しばらく愛用していなかったので、今回
整形外科の手術を受けるのに、飲みたいからすぐ「DN8PLUS」送ってください。ご要望ありました。84歳の女性Yさん。
3週間毎日4包飲んで9月11日に、OPE無事に生還。
先生たちがびっくりしてたのは、細胞が若い、疼痛が少ない事です。
翌日、もうリハビリスタートと連絡きました。がんばれ!!
これが、核酸サプリメントです。
きっとリハビリの効果も良い結果が観れると信じてます。
最近の嬉しい体験談、犬の骨肉腫でサプリメント(DN8PLUS・みんなキレイ・メシマコブ)を
摂り約半年間元気で頑張ってます。
すごく、元気が良いそうです。
無理なく生きて欲しいと願います。
最近よく聞くのは、同世代ですが、まあ病気になって病院通いが多い。
病院・動物病院に全てを任せるのは、違います。
一番気をつけなくては、いけないのは病気にしない、病気にならない、
病気になったら、無理なく生きる。
生き物は、年々歳をとります。
よーく、あなた自身も生き物をみてください。
どんな場合でも、生き物は頑張ってる細胞が、限界をむかえる時があります。
それが、この世のお別れです。
その時には、引き戻さないで見送ってください!!寿命があれば、頑張れます。
いつ死ぬかは、宇宙からの指令で決められてる事です。
自然に逆らわないように、人間と違い。
犬・猫は、寿命に気がついてるし、死をむかえる時は、わかってます。
ご縁があって家族になってる犬・猫は、多くの事を人間に教えます。
私は、神の使いだと思ってます。
楽しく生きましょう!

 

※※お知らせ※※
「おかえりなさい 腸内細菌」小冊子と
「DN8 Plus(ディーエヌエイトプラス)」のサンプルを無料で差し上げます。
ご希望の方は、郵便番号、ご住所、お名前、電話番号を下のメールアドレスにご連絡ください。
(受付期限は9月末日まで)
ご連絡はこちらまで  dr.noriko.m@gmail.com

 

【ヤマザキ学園での診察をご希望の方】
完全予約制となりますので、予め電話にて予約をお願いします。
診察日:10月11日
フリーダイヤル 0120-091176

ヤマザキ学園での診療は、建物内のアニマルメディカルセンターの診療室にて行います。

アクセスは、下記URLをご参考ください。
https://cac-animal.jp/cac.html#cac-access 

◆youtubeにて情報発信中です!
「ペット自然療法チャンネル」チャンネル登録お願いします。

◆LINE登録
メルマガ以外の情報も発信します。ぜひ登録お願いします。

 

QRkコード.png
(メールマガジンはこのQRから)

【動物病院NORIKO】メルマガ 2020.9.15