【動物病院NORIKO】メルマガ 2020.9.8

DR.NORIKO メルマガ

【今月の運勢】
皆様に、今月の運勢をお知らせします。

9月の運勢

令和二年
九月

★一白水星★
昭和20・29・38・47・56年生

今月の運気は盛運です。今月は強運に恵まれて、物事は順調で、積極さや思い切った行動が幸運を掴みます。仕事運は指導者や経営者と縁があり、可愛がられたり、交渉はまとまります。金運は臨時収入があったり、儲け話があったりします。健康運は好調。健康面は問題なし。異性運は家柄が良い人と縁がある時。積極さが幸運を掴む。

★二黒土星★
昭和19・28・37・46・55年生

今月の運気は良好運です。今月は電話が多くあったり、依頼事や相談事があったり、何かと人が寄り集まる月です。仕事運はあちらこちらから注文が来たり、問い合わせが来たりと忙しいです。金運は良好。遊びや飲食の機会も多く出費が多い時。健康運は良好。街の散策を楽しんで。異性運は異性と接する機会が多く、あれこれ選択に迷う時。

 ★三碧木星★
昭和18・27・36・45・54年

今月の運気は順調運です。今月は落ち着いたムードで物事が順調に推移します。家庭の事で喜びがあります。仕事運は腰を落ち着けてじっくりと仕事ができ、好成果を上げます。金運は副収入があったりで良好。貯金が貯まります。健康運は良好。のんびりと散歩を楽しんで。異性運は縁もあり良好。高望みして、良い人を逃さないように。

 ★四緑木星★
昭和26・35・44・53・62年生

今月の運気は慎重運です。今月は運気が弱く、ちょっと強気になってカッーと怒ったり、強い言葉で失敗したりします。仕事運はお客と口争いをしたり、周囲の人と口喧嘩を超したり嫌な思いをします。金運は派手になったり、衝動買いで散財します。健康運は歯痛や呼吸器系に注意です。異性運は縁があっても、喧嘩別れをしたりで不調。

 ★五黄土星★
昭和25・34・43・52・61年生

今月の運気は変化運です。今月は運気良好で、何かを為さんと変化を求めて行動したくなり、その変化で成果をあげます。仕事運はマンネリ化作業を改善して、効率や能率が上がります。金運は良好。新たな投資で安定します。健康運は良好。気分転換にスポーツを。異性運は変化があり、良い人を得たり、今までの人と別れたりします。

★六白金星★
昭和24・33・42・51・60年生

今月の運気は慎重運です。今月は運気が弱く、物事は思うように行かず、細かいトラブルが生じて、怒り悩まされます。仕事運はカリカリと怒る事や愚痴をこぼす事が多いです。冷静に対処して。金運は何かと出費が重なって赤字になります。健康運は夏の疲れが出て不調。夏風邪にも注意。異性運はつまらない事で喧嘩別れとなり不調。

★七赤金星★
昭和23・32・41・50・59年生

今月の運気は低迷運です。今月は運気が悪く、強気になっての失敗やトラブルを起こしがちです。仕事運はお客から怒鳴り込まれたり、ミスを犯して悩んだりします。金運は物が壊れたり、突発的な出費があって赤字です。健康運は不調。泌尿器や不注意におるケガに注意。異性運はよくない人に軽率に付き合って後悔する時。要注意です。

★八白土星★
昭和22・31・40・49・58年生

今月の運気は慎重運です。今月は運気が弱く、特に仕事面や交際面でトラブルがあって嫌な思いをします。仕事運は交渉事が纏まりませんし、営業成績も落ち込みます。金運は遊びや交際で出費が多く、貯金を減らします。健康運は夏バテで疲れ気味で不調。風邪にも注意。異性運は縁があっても、些細な事で口論したり、別れたりします。

★九紫火星★
昭和21・30・39・48・57年生

今月の運気は慎重運です。今月は運気が弱く、調子よく推移する中、ミスを犯したり、強気になってトラブルを起こします。仕事運は積極的に行動している中、つまずきがある時。慎重に行動を。金運はつまらぬ事で失費して、赤字になります。健康運は夏バテで不調。やる気が出ない時。異性運は新しい芽が出る時でも、うまく行かない時。

<日本易学振興協会 岳易開成第256号(通算308号)より>

http://www.lares.dti.ne.jp/~marvel/mirai/index.htm 

今月の運勢はいかがでしたか? 

 ※※お知らせ※※
「おかえりなさい 腸内細菌」小冊子と
「DN8 Plus(ディーエヌエイトプラス)」のサンプルを無料で差し上げます。
ご希望の方は、郵便番号、ご住所、お名前、電話番号を下のメールアドレスにご連絡ください。
(受付期限は9月末日まで)
ご連絡はこちらまで  dr.noriko.m@gmail.com

QRkコード.png

(メールマガジンはこのQRから)

【動物病院NORIKO】メルマガ 2020.9.8