【動物病院NORIKO】メルマガ 2020.8.18

2020年8月18日火曜日 仏滅

DR.NORIKO メルマガ

みなさま、夏休みはいかがでしたか?
世の中、真実を感じながら、楽しく生活する時代です。
日本中、今年は多くが、はっきり見えてきて移住に拍車がかかってます。
貴方はどうしますか?
私が、言えるのは、地方は都会より自然が多い、その代わり不便かもしれません。
どこに価値観があるか?大人は無視しますが、これからの地球で、子供の教育は、
今までとは違い、自然の中でないとダメでしょう。
グローバルに自立できる子供にしないと生き残れません。
見えないところで、人口減少対策が起こってます。
もっと自然災害・感染症が増えます。
人口が多すぎて、100年後には、地球に住めないかも知れません。
もう一度、見つめ直す時期です。
私の考えですが(私は、中庸の星をたくさん持ってます。だから一番普通の考え方です。)
もう無駄な生活は、スリム化しましょう。
ただし、ご両親のお面倒を看る。家族の仕事や子どもの教育を考えると、動けない。
そんな環境にいる人も多いと思いますが、人生は、必ず出会いやご縁があります。
そんなチャンスを大事にして、参考にしてください。

20代:順応性が高いし色々吸収出来るから、都会の生活は経験したほうが良い。
多くの経験から善悪については、ジャッジする。
都会は、生活環境が悪いから要注意。
(電磁波の障害大。空気・水がまずい。)
30代:都会に必要な人は残る。いらない人は、田舎暮らしを進めます。
地方自治体が、移住者に多くの補助を出してる。移住先の、地方自治体のフットワークや
知事さん、市長さん、村長さんの考え方を見る。
   税金の多くは、住む場所で支払う金額が変わる。良く調査してください。
   これから、多くの人材が、要らなくなる。それに気がついて自分の生きる場所を見つける。
40代:40歳になったらこの時点で、必ず転職を一度は考える。転職先は、貴方次第。
50代:貴方が取り残されたら、この時期に人生を後悔しないように見つめ直す。
体力が残ってるなら、もう一度やりたい事を探してみる。
60代:完全に人生勝ち組と負け組みが分かれる。自分が何様か、役割がわからない人は
周りに迷惑かけないで寿命を全うする。
   気づいてわかってる人は、楽しい余生を送りましょう。

70代:これからが、大変!!体力勝負。仕事が無いなら家族と離れて、迷惑をかけないように、
自立型の介護ホームに入ることをお勧めします。高齢化時代です。
どこに入るか早めに選択しましょう。でも?貴方の蓄えによって変わるかもしれないが、
入居にはいろいろな方法があります。考えられるうちに、ご検討ください。
ちなみに、私の計画は、75歳でどこかに入居するつもりです。
   重要な事は、ボケないで健康で入れるかです。
   墓も、入りません。

再々申しますが、
「生活習慣の見直し」
「自然な栄養素を食事から摂る」
「最高のサプリメントを摂る」
「生活環境の改善」
これらを、守って元気に生きましょう。
お分かりにならない人は、どんなことでもお気軽にご相談ください。

 

DR.NORIKO  zoomセミナー開催!

「核酸栄養学の基礎」

2020年9月5日(土曜日) 午前11時~12時

コロナ感染症予防のために、いかに免疫力をつけるけ?
核酸を食べれば、免疫は大丈夫か?
40年以上にわたり、鮭の白子サプリメントを診療に使用してきた経験から
Zoomセミナーでわかりやすくお話します。

◆日時:2020年9月5日(土曜日) 午前11時~12時まで
◆会費:¥2,000
◆個別相談
12時から個別カウンセリング 10分1,000円
◆ズームでの参加 :ズームでの参加希望者は事前に下記までお振込みください。
(事前に、ご入金された方にアドレスを連絡します。)

<ズーム参加希望者のお振込先>
ゆうちょ銀行振替口座 一般社団法人自律神経免疫療法情報センター
00160-7-635233
他銀行、 ATM からのお振込の場合、
店名019(ゼロイチキュウ)当座0635233
一般社団法人自律神経免疫療法情報センター

※お問い合わせ
電話03ー5304ー0840
Email:rayplus@asahi-net.email.ne.jp

◆youtubeにて情報発信中です!
「ペット自然療法チャンネル」チャンネル登録お願いします。

◆LINE登録
メルマガ以外の情報も発信します。ぜひ登録お願いします。

 

※※お知らせ※※
【ヤマザキ学園での診察をご希望の方】
完全予約制となりますので、予め電話にて予約をお願いします。
診察日:9月13日
フリーダイヤル 0120-091176

ヤマザキ学園での診療は、建物内のアニマルメディカルセンターの診療室にて行います。

アクセスは、下記URLをご参考ください。
https://cac-animal.jp/cac.html#cac-access

 

QRkコード.png
(メールマガジンはこのQRから)

【動物病院NORIKO】メルマガ 2020.8.18