【動物病院NORIKO】メルマガ 2020.6.9

2020年6月9日火曜日

 葵   未

八  ア
五  破

先負


DR.NORIKOの、感染症時代からの気づきは何?

世の中が、新型コロナウイルス感染症の感染拡大から、大きく変わりつつあります。
自然環境も大きく変化します。
特にこれからは、健康でないと楽しくありません。
病気があっても、楽しく生きて行けます。
元気で、生活しましょう。
そのためには、生活習慣を守る。
病気は、生活習慣の乱れから起こります。
1.1日の体内リズムを大事にする。
2.電磁波から、細胞を守る。
3.食事は、自分の細胞に良いものを摂る。
4.良い水をたくさん飲んで、体の循環をよくして解毒を行う。
5.便・尿・汗は、たくさん排出する。
6.自律神経のバランスを保つ。
7.睡眠を十分取る。
8.体を常に温めて生活し、お風呂に入る。
9.不必要な、西洋医学の薬は飲まない。
10.程よい運動を行う。
11.全ての欲はほどほどに。
※貴方のご家族に、一番大切な事を良く見極めて生活しましょう。
※まだまだ続く、新型コロナウイルス感染症対策は、外側からはマスク・フェースシールド・
手袋・顔や鼻や手洗いを十分行って、内側からは、抵抗力をつけましょう。

◆リニューアルした、「DN8 Plus」(ディーエヌエイトプラス)好評発売中
 人と犬・猫に使用
1.ハトムギ全粒エキス:粘膜を守る。
2.ヌクレオペプチド(DNA核酸)ビール酵母(RNA核酸):細胞レベルで新陳代謝を良くする。
3.LBS:納豆菌・乳酸菌・酵母が腸内環境を守る。

 ※※こんなご相談が多いですが、病院/動物病院に行って多くの検査を受けるのですが、
検査内容・検査結果にあまり惑わされないようにしましょう!
「次々に、こんな検査結果が?」「どうしたら良いのか?」数字に惑わされないよう、
あくまでも、検査は後手です。
生体は、自然治癒力があります。細胞の修復が出来なくなる時は、死です。
薬で無理やり、コントロールするのは不自然だと思います。
細胞も、がんばってくれます。その力を、手助けしましょう。
でも、どうしても苦しい時は、薬を使用しても良いですが、完全に治す事は出来ません。
ただし、私は、ワクチン接種に関しては一長一短があるので、動物たちは可哀想ですが、
人間社会と一緒に暮らす限り、ルールは守らないといけませんが、
人は、ワクチンは多くの副作用があるから十分摂取は注意しましょう。
懸念するのは、数年のうちに人間もマイクロチップ埋め込まれて、すべてを管理される時代になり
ワクチン接種してないと、地球上で生活出来なくなり、弱い遺伝子を持つ物は
削除される
そんな時代も近いかも? そんなふうに、地球が変わるのかな?

 

 

 

【今月の運勢】
皆様に、今月の運勢をお知らせします。

6月の運勢

令和二年
六月

★一白水星★
昭和20・29・38・47・56年生

今月の運気は良好運です。今月は運気が好転して、身も心も軽くなります。仕事や交際面が良好な月で漸進します。仕事運は細々とした要件が多く忙しいです。遠方から良い話があります。金運はボーナスが入って良好。ウイルスの影響あり。健康運は良好。大いに散歩に出掛けてストレス解消。異性運は真面目な人と縁がある時。積極さ。

★二黒土星★
昭和19・28・37・46・55年生

今月の運気は良好運です。今月は縁が深まり、花が欄満のような勢い盛んな月です。強気になり過ぎないように注意。仕事運は積極さが湧いて、活発に動いて仕事をこなします。金運は副収入があって良好。ウイルスの影響で若干マイナス。健康運は良好。体を動かし肥満対策。異性運は良好でも、ウイルスの影響でチャンスなし。

 ★三碧木星★
昭和18・27・36・45・54年

今月の運気は良好運です。今月は運気良好で気持ちに余裕ができます。気が大きくなり過ぎぬよう注意です。仕事運はウイルスの影響はあるものの、何かと良い成果を上げます。金運は臨時収入があって良好。人にご馳走したりして散財しがち。健康運は良好。ガーデニングを楽しんで。異性運は気の合う人に出会って一目惚れ。チャンス。

 ★四緑木星★
昭和26・35・44・53・62年生

今月の運気は良好運です。今月は周囲の人の世話をしたり、相談に乗ったりで人気を得ます。仕事運は周囲の人の仕事の面倒を見たり、お客への説明で頑張ったりします。金運はボーナスを得て良好。夏物や流行物の購入で散財。健康運は良好。ウイルスの影響で室内運動を。異性運は縁があるも、接触感染を避けての会話で物足らない時。

 ★五黄土星★
昭和25・34・43・52・61年生

今月の運気は順調運です。今月はコロナウイルスの影響で活発に動けない中、積極さで、それなりの成果を上がられます。仕事運は粘りと活動的な動きから成果をもたらします。金運は副収入があって良好。貯金して吉。健康運は良好。余裕ある休養をして。異性運は肩書きのある人と縁がある時。身構えてしまって話が進まない傾向です。

★六白金星★
昭和24・33・42・51・60年生

今月の運気は慎重運です。今月は運気が弱く、面白くない事が起きそうです。特に怒る事や口の災いに注意です。仕事運はお客と口論を起こして嫌な思いをします。怒る気持ちはグッと抑えてください。金運は臨時収入があっても、ウイルスの影響で大出費あり。健康運は呼吸器や熱の出る病気に注意。異性運は縁はあっても喧嘩別れに。

★七赤金星★
昭和23・32・41・50・59年生

今月の運気は変化運です。今月は改革の月で、従来の事を改めることによって、良い結果をもたらします。仕事運はマンネリから脱出する創意工夫をして、仕事の能率・効率が上がります。金運はボーナスが入って良好。将来のために貯金を。健康運は良好。体質改善を計画し実行を。異性運は気が変わりやすく、交際中の人は別れやすい。

★八白土星★
昭和22・31・40・49・58年生

今月の運気は慎重運です。今月は運気が弱く、何事も支障が生じて順調には行きません。小さい事でもトラブッたりします。仕事運は小さいトラブルが大きくなったりします。ミスに注意です。金運は副収入が入っても、大きな出費がある時。健康運は肉体的にも精神的にも披露困憊します。異性運は良い人に恵まれず、交際は疲れます。

★九紫火星★
昭和21・30・39・48・57年生

今月の運気は慎重運です。今月は運気が弱く、嫌な事が起きたり、秘密事が発覚して窮地に陥ったりします。仕事運は誤字脱字や計算ミスをしやすく、気持ちを引き締めること。金運は何かと見栄や体裁を飾って赤字となります。健康運は入浴と睡眠で疲労回復を。異性運は縁はあっても熱しやすく冷めやすい時。既婚者は浮気に注意。

<日本易学振興協会 岳易開成第253号(通算305号)より>

http://www.lares.dti.ne.jp/~marvel/mirai/index.htm 

今月の運勢はいかがでしたか?  

 

QRkコード.png
(メールマガジンはこのQRから)

 

【動物病院NORIKO】メルマガ 2020.6.9